スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひらり舞い散る


こんばんはー。
今日は全国各地で雪でしたね、首都圏は雪で交通機関に影響が出るほど。
佐桐がいるところも普段中々積もらないんですが、さすがに今回は積もりました。
これが土曜日とかならきゃっきゃっはしゃいでるんですが…、何せ金曜日!平日!休みじゃない!道路滑る!傘で視界悪い!もう最悪!っていうね。
がったがた震えてました。笑
この雪が明日には雨に変わるみたいで、洗濯物乾かないー。部屋干し好きじゃないんですよね(´・_・`)


あ、話題:キスマーク

佐桐も雨野さんもあんまり付けないんです、佐桐の本音はめちゃくちゃ付けたいし付けられたいんですけどね。
なんでか雨野さんはあんまり付けたがらない…、まあ吸引力がなくてあまり付かないっていうのもあるんですけど。笑
付けたがらないのに付けられるのには全く抵抗がない、と思う。
さすがに首とか見えるところは恥ずかしいからやめて、って言われてますけど、いいじゃーん!雨野さんは佐桐のものでしょー!(違います)
あとはキスマーク見られてお友達とかにからかわれればいい、とも思ってます。笑
だから悪戯も兼ねて余計に見えるところに付けたくなるんですよね。
あ、あと、噛みたくなる首や体をしてるので。笑

佐桐は付けられるのばんばん嬉しい派。
一人でお風呂入ってるときとか、ふと見た瞬間に雨野さんを思い出せるから。
まあ、雨野さんと一緒であまりにも分かりやすい首とかは勘弁して頂きたいですけどねー。
けど、一回でいいから付けてもらいたい願望はあるんですよ。笑
友達とかが付いてるとふといいなーって思う。なんでだろ?

なんかこうやって書くと佐桐って変態のMなの?どうなの?
いや、でも、世の女性は基本好きな人の前ではMだと思いたい!いや、そうである!…多分。
まあ、なんでもいいや。

うん、雨野さんが某掃除機の吸引力みたいに吸える日が来たら首に付けてもらおう。


よし、寝ます!


朱く染まる頬



こんばんはー!
新規購読者様いらっしゃいませー!

さて、
話題:今日の収穫

▼花柄ボトムス
▼パンプス
▼ピアス

ボトムスは色がとても綺麗でね、春先から着れるやつ!
うえにグレーのジャケット羽織って、インナーはインしてカッコ良く!
パンプスもこのボトムスに合わせて買ったようなものです。笑
いや、でもこんな色のパンプス持ってなかったらいいんだ…!…なんてまたお母さんに同じようなものばっかり買って!って言われそう…。笑
ピアスはゴールドに黒のストーンやらが付いてるの。
輪っかになっているところが木みたいな蔓というか、そんな感じの作りになっていて一目惚れしたもの。

早く着たいなー。

というか月一で買ってる気がする…、今月は買わない予定だったんだけど、やっぱり予定は未定。笑
ネットでも買ったのでそのうちまた届くと思います。あー、散財。でも満足!

そういえば、もうちょっとでバレンタインですよ、…どうしよう((((;゚Д゚)))))))gkbr
なんて一応作る予定ではいるんですけどね、チーズタルト。
ガトーショコラの方が楽なんだけど、何よりタルトが食べたい佐桐。
雨野さんの為にと言いつつ本音は佐桐が食べたいから!笑
ちょっと遅めのバレンタインになると思いますけど、まあ、いいでしょう!



ではではー。
ちょっと早いですが素敵なバレンタインをお過ごし下さい\(^o^)/

砂糖菓子の誘惑



もう二月ですね!あっという間!
こうやって年老いてくんですよねー、あー、なんか嫌だ。笑


あ、そういえば、雨野さんと無事七ヶ月突破いたしました!ぱちぱち\(^o^)/
嬉しかったこと、というかたんなる惚気のんですけどね、将来の話をしたんですよ。

佐「春から遠距離ですねー。」
雨「だねー。」
佐「今みたいに頻繁に会えませんね…。」
雨「うん、でも佐桐が仕事から帰ってきたら俺がご飯作って出迎えてあげるよ。」
佐「…(((o(*゚▽゚*)o)))」
佐「じゃあ仕事がお休みの日の朝ごはんは私が作って出来たら起こしてあげますね!」
雨「いいねー!」
佐「で、天気良かったら二人手繋いでお散歩して、晩御飯の買い出し行きましょう。」
雨「帰ってきたら一緒に晩御飯作ろうか!」
佐「ですね!…というか合鍵はもう持ってるの確定なんですね。笑」
雨「…え?くれないの?」
佐「いや、あげますけど。」
雨「良かった、くれるの前提で話してたよ。笑」


なんていう会話。
お互い合鍵持ってるっていうの前提で会話進めてた。
一回も合鍵とかそんな話してないんですけどね、二人で一緒にいるっていうこと当たり前に話してる辺り幸せというか嬉しいなーって。
こうやってほのぼのと将来の話しするのがすごく幸せなんです。
お互い思考が老人だから、基本ゆっくりまったりしよう派。


春になったら温泉にでも行って、桜咲いてたら花見しようって。
ふふっ、好きな人とこんな話しが出来るのすごい幸せ。
片思いのときは付き合えたらなーって思ってたから、なんか、ね!笑

そんな惚気でしたー!


前の記事へ 次の記事へ