スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反論さえ呑み込んで


こんばんは!こんな夜中にごめんなさい、通知行って起こしてしまったら本当ごめんなさい!!(;_;)


うん、もうちょっとで1年1ヶ月なんですけどね変わらず好きです。

最近中々寝れなくて、寝たとしても2・3時間で起きちゃうんですよ。
全く寝た気がしなくて、疲れなんか取れるどころか溜まる一方、日に日に身体が重くなってきてます。
それを雨野さんに話したら、夜中起きたら電話しておいで、眠くなるまで付き合ってあげるからって言ってもらえた(((o(*゚▽゚*)o)))デヘデヘ
不謹慎ながらもやっぱり嬉しいのです。
基本夜中に起きてる雨野さんだからなんですけどね、それでもそうやって心配してくれて佐桐に付き合ってくれる雨野さんが大好き。
口に出してはあげないけどね!笑

そして!来週ようやく会えます!
2?3?週間ぶり。
1ヶ月とか2ヶ月会ってないカップルに比べたらそうでもないかもしれないんですけど、だいたい毎週の如く会ってましたからねー。
なんだかすごく久々な気がする。
毎週会えるのももちろん幸せだし、嬉しいんですけど、中々会えなかった期間を経て会うとより一層幸せと嬉しさが増します。
再認識します、ああ好きだなーって。
なのでとりあえずそれを目標にあとちょっとだけお仕事頑張ります!


最近また暑くなってきたので、みなさん体調やからお気をつけ下さい!
ではでは。


最期の愛譜を頂戴


12日に拍手を下さった方!新たに購読して下さった方!ありがとうございます!!(;∀;)よよよよ
気まぐれ更新が多いですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。


うーん、仕事での疲れなのか、自分では分からないんですけどもやもやが溜まってたみい。:(´・ω・`)
帰宅してちょっとしてからポツンと独りでいる寝室で感傷的になってしまって、静かに泣いてしまったんですよね。
そしたらなんか、雨野さんの声が聞きたくて聞きたくて。でも、泣き声なんか絶対聞かせたくなくて、聞かせたら絶対心配するんですもん、嬉しいけどなんか嫌だから泣き止んでから電話しました。

うん、落ち着く。泣いてたのが嘘だったみたいに落ち着いて、何時ものようにバカなことで笑い合えました。
でも、切る前にまたぶり返しちゃって、寝落ちするかのように電話を切りました。

朝起きてなんだかなにもしたくなくて、幸い仕事はお休みだったから、ずっとベッドでゴロゴロ。
でも流石にずっとゴロゴロしてるのはダメだと思い15時くらいから行動開始。
そしたら雨野さんから着信!珍しい!何事!ってなりました。笑
理由は昨晩の私の声のトーン、心配してくれたみたいです。そりゃそうよね、普段朝から連絡するのに今日に限ってはしなかったんですから。

ありがとう、大丈夫、今日はいつも通り落ち着いてるよ、心配ないよって言いました。
その後も心配の連絡が来て、本当に支えられて愛されてるなーって思いました。

溜め込んで、気が付いたらどうしようも発散できなくなる直前にいることが多々あります、それが佐桐の悪い所。
無意識って嫌だよねー。直さなきゃいけない、ちょっとずつでも直していこうって言ってくれたから頑張れる。うむ。


なんか最後はいつも通り惚気みたいになってしまいました。笑
よし、頑張ろー!!



移動時間さえも愛おしい


おはようございます!
7月1、2、4、5日と拍手を下ったauさんpcさんありがとうございます(*^o^*)
そして新規購読者様こんにちは!!


話題:今から会うよ
あと2時間後くらいに雨野さんと会えます!
久々にネイルして、女磨きして、会ってきます。ふふ、楽しみ(*^_^*)

生憎の雨ですが、そんなの関係ねえ!笑
好きな人とならどんなところでも楽しいです、なんてそんなことはないけど、でも会えるだけで幸せなのは変わりありません。
雨なら雨で楽しむことが大切。
ゆっくり美術館でも、図書館でも、たまにはいいと思うんですよね。

価値観が似てるので、本当どこ行っても楽しめるのはすごいと思う。そしてありがたい。

タイトル通り移動時間さえも楽しいもの。
まあ、早くって気持ちはありますけど。

今日は会って、ゆっくり室内デートしてまったりしてきますー!
というわけで、そろそろ行ってきます。



前の記事へ 次の記事へ