スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山々が色褪せる


11日に拍手して下さった方ありがとうございます!


この祝日は紅葉を見に行ってきました!

目的地まで結構な距離だったんですが、高速から見る山の景色が綺麗のなんの!それこそ風景画みたいに山々が連なって途切れることなく目に映る。
陽に当たる場所当たらない場所で、紅や黄、橙の合間合間に緑があり、本当に楽しいドライブでした。って、目的地までに満足しちゃって。笑

目的地はとても田舎でした。笑
ただ田舎だからこそ山は綺麗で、空気は美味しくて、すごく癒されました。
見頃を見逃しちゃったので、ちょっと色褪せてたんですが、それでも楽しかったんですよ!
こうやってゆっくり過ごすことは最近なかったので、すごくいい祝日でした。

またこうやって過ごせたらいいなぁ。

あ、ついでにこれは雨野さんとのデートではありません。
家族で行ったものです(°ω°)



無難に手を伸ばす

話題:今日の服装




Today's Outfit
▼ダウンベスト(?)
▼ボーダーニット(GU)
▼ボーイフレンドデニム(UNIQLO)
▼ニット帽(?)

プチプラコーデ!
ベストかライダースか迷ったんですけど今日は日中暖かかったのでベストに決定!
プチプラっていうけど、単なる手抜きコーデとも言います。
これにキャメルのショートムートンを合わせてました、足元寒いのやだ。
それにしてもGUとUNIQLOは使えますよね!安いし無難だし着回し効くし!もう良い所ばっかり!ありがたいことです!

あ、昨日?今日?更新した記事の中で以前書いた記事と全く同じ台詞があってボキャブラリー少なっ!と思いました、というどうでもいい事なんですけどね。

さて、昨日から一週間が始まってますけど、明日で折り返しなので頑張りましょう!

そうすれば満足だから

お久しぶりです!約4ヶ月間放置してしまってました、本当にすみませんんんん(;_;)
放置していたにも関わらず購読して下ってる方、拍手を下さる方ありがとうございます(;_;)
本当になんと言葉にしたらいいか…!!ありがとうございます、感謝感激雨あられ!!って違うな。


えー、っと、雨野さんとは続いております、来月で一年半年を迎えます、はい。

会う頻度は少なくなって来てるような気がしますが、それでも喧嘩することなく平和な関係です。ただやっぱり会う頻度が少ないと無性に声が聞きたい
最近は仕事のせいか、帰宅したらすぐお風呂へ入りベッドへもぐってしまう為電話もしてない。結果声さえ聞けない。
連絡は毎日取り合ってるんですけど、それじゃあやっぱり足りない、んですよね。
じゃあ声を聞ければ満足かと問われれば会いたい、抱き着きたい、愛されたい、と欲は次々と出て来てしまうんですけども。だからと言って声を聞けないのは嫌なんです(我儘?ええ、知ってます)
好きだからこそ聞きたいし、声を聞けば会いたくなる。面倒な女です、佐桐は。
いやー、こんな佐桐と付き合ってくれてる雨野さんはすごいと思う。
自分が男だったら面倒だなって思うもの、変なところ女々しいくせに変なところ男前らしいので。
結局何が言いたいかというと、雨野さん不足ってこと!笑
ようやく来週会えるので、精一杯おめかしして甘えてきてやろう( *`ω´)ふふん

と、久々記事がこんなのですみません、これからも温かい目で見守って頂けると嬉しいです!




前の記事へ 次の記事へ