スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海月のワルツ


14日に拍手下さった方ありがとうございます(*^^*)


今欲しいものがたくさんありすぎる。
物欲はとどまることを知りませんよね。
この冬の時期になると余計にほしくなる、…いや、それは年中ですね。笑

とりあえずモッズコートとムートンブーツがほしい。

モッズコートはカーキ色で、フードにファーが付いてて中にボアがついてるやつ。
中のボアが取り外し可能だと直良し!取り外し可能だとオールシーズン着れるから好きなんですよね。
あとリュックにも合いますから。
ムートンブーツは黒のショート丈でスタッズ付いてるやつか、エンジニア風のやつ。

もうこれは欲しいというか、買いに行くものですねー。笑
夢の国行く時に着るだろうし。

あ、あとは女子力!笑
どこかに売ってないものか、売ってたら即買いに行きます( *`ω´)

欲しい物あげたらきりがないのはしょうがないことです、だって女の子ですから!
ボルドーのスキニー、千鳥のスキニー、黒と白のタートルネック、ダウンジャケット、赤のカーディガン、3トーンのカラコン、ピアスにその他もろもろ。
欲しい物がありすぎる!散財!やばい!貯めなきゃだめなのに!(;_;)

安くて気に入るもの探してきます。





紫煙の中で


11日12日と拍手下さった方ありがとうございます!
そして購読者様がまた増えてらした…!(;_;)
本当に嬉しいですーー!!ありがとうございます!


さて、今日の服装
ちょっと写メがないのですが、今日は珍しくカジュアルに。

チェック柄のポンチョ
タートルネック
ボーイフレンドデニム
とんがりパンプス
スヌード

タートルネックはモカでシンプルに、パンプスとスヌードはボルドーで。
とんがりパンプスはぺたんこで歩きやすいのです!
ボーイフレンドデニムは折り曲げて足首見せでヌケ感を。
これに寒いとボルドーのニットをかぶるのですが、こう考えるとボルドーばっかりだな!笑

やっぱり写メがないと分かりにくいですね。
うん、ちゃんと撮って容量小さくして載せます、今度は。(←)


なんだか更新の内容が恋愛ばっかりなのでこれからは違うことをちょこちょこと載せて行こうかなーと。

明日は午後から予定があるので、朝古着屋さんに行ってちょこっと買い物をしてこようと思います、起きれたら、の話ですけどねー。笑
どうも休みの日は寝坊してしまう。

出来ればモッズコートとムートンブーツを安くで買いたい。
夢の国へ泊まりで行くので、そのお洋服を見に行ってきます!
気に入るのあるといいなー、防寒ばっちりだけど可愛らしく行きたいですからね!(=゚ω゚)ノ




感じたままに


おはようございます、というかもうお昼ですよね、こんにちは(*^^*)

昨日の夜から会って来ました!そして今隣で寝ております。
基本佐桐は5時間くらい寝れたら十分な体質でして、毎回先に起きては雨野さんの寝顔を堪能しております。えへへ。


さて、昨日ののお話。
嫌な人は嫌だと思うので内容は追記にて。


イチャイチャタイム終わって、雨野さんはバイトで疲れてて死にかけてたのにもかかわらず何故か佐桐は元気!笑
流石に2ラウンド突入はしないけど、そんな勢いが何故かある。なんで?笑
結局お互いベッドに入ったらすぐに寝ちゃったんですけどねー、抱き締め合いながら寝るの好き、少し苦しいですけど。でもね、起きたらお互い離れ離れなんです。笑
なので最近は抱き締め合いながら片方では手を繋いで寝てるんです、それだと朝起きても手は離れてないの!

さて、そろそろ起きてもらいましょうかー。


続きを読む

ほろ苦いビターチョコ



こんばんはー!
2日3日7日と拍手下さった方ありがとうございます(*^^*)
めちゃくちゃ力になります!


最近ね、一人だと寝れないことがよくあるんですよ。寝れても3時間弱寝ては起きる感じなんです。眠くても寝れなくて、よくあるからもう無視してるんですけど、雨野さんと一緒に寝ると何故か爆睡出来る。笑
うん、やっぱり、雨野さんの隣が一番落ち着くってことですよねー。
まあ、あとは女の子週間でして疲れ溜まってたってこともあると思うんですけどね、でも精神的にリラックスも出来たから爆睡!笑
改めて好きな人の傍ってすごいなって思いました。

最近雨野さんが佐桐の家に来ることが多くて、家に入ったらお邪魔します、じゃなくてもうただいまって言ってくれるんです、佐桐もお帰りなさいって言うんですけどね。
あとはどっちかが出てくときは行ってらっしゃいって言って、…チューするんです、よ、ね。
幸せなんだけど恥ずかしいいいい!!笑
でも本当に幸せです。


さて、今から準備して雨野さんの家に行って参ります!うへへ、連続で会えるなんて幸せだー!!



無表情に接吻を


こんばんは!
本日二回目の更新でごめんなさい!
購入品すっかりアップするの忘れてました(>_<)






▼右上、シースルーのトップス。
長袖なんだけど、袖の部分が黒で他は白なんです。あと衿にビジューが付いていてとても綺麗。

▼左下、千鳥柄ショーパン。
今期流行りの千鳥柄です!ウエストとポケットの部分がフェイクレザーになっててシンプルかつかっこいい。

▼左上、花柄ワンピース。
色はネイビー、描いてある花柄の色は朱色に近いかな?明る過ぎず暗過ぎず。
あんまり可愛すぎるのは着れないので、この色味だとアウターにベージュのJKでも、レザーJKでもいいと思うのです。


あとはネックレス!
ゴールドで三角が連なってるやつ!見た目いかつい!痛そう!笑

どうしてもイライラしちゃうとお洋服が欲しくなる…(´・_・`)
まだ欲しいけど、この買い癖治さないとだめだなー。

そのうち雨野さんと夢の国に行く予定なのでそのお洋服も新調しなきゃだし!
うわー、服装どうしよううううう((((;゚Д゚)))))))
ヒール履いて行きたいけど、歩くと思うから足痛くなるの嫌なんですよね。
足痛くなって雨野さんに迷惑かけたくないし、何よりそんなことで楽しみを減らしたくない。
だったらぺたんこ履いて思いっきり楽しみたい!
うむ、悩みどころですなあ…。

でもショーパンかワンピース、キュロット辺り履いて行きたいんですよね。
ブーツでスキニーとかだとボーイッシュ過ぎるからなー。
いや、好きなんだけどね、黒のスキニーにトップスインしてJKサラッと羽織ってスヌードとか巻くの、大好きなんですけどね!
どうせなら可愛らしい格好したいじゃないですか!少しでも可愛いと思ってもらいたいじゃないですかー。

とりあえず悩む、うむ。笑
前の記事へ 次の記事へ