スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はやる気持ちを抑えて


昨年はまばら更新にも関わらず、購読して下さった方、拍手を下さった方、読んで下さっている方、本当に本当にありがとうございました(;_;)
今年もまたよろしくお願いします!
今年は昨年より更新…出来たらいいなあ(遠い目)


さて、まず昨年のことから!
12月25日クリスマスですね!
佐桐の仕事が終わってから雨野さんと合流して、ディナーしてきました。予約しといてくれたイタリアン、個室じゃなかったのが残念でしたけどお料理はとても美味しかった( *`ω´)満足!
周りはカップルばっか、その中に自分たちもいて何か変な感じでした。笑

ご飯を食べ終わった後はふらりとお散歩。街は煌びやかなイルミネーションで飾られていて、いつもの街とは別世界。そんな中ゆるりと手を回して、指を絡ませ、寒いねって笑い合う。
仕事終わりだったから洋服が決まってないのが残念、でもクリスマスマジックで私たち二人は街に溶け込んでた。…と思いたいです。笑
コンビニでケーキを買って、寒い寒い言いながらの帰宅でした。
二人でケーキ食べながらゆっくりテレビ観て、時間が迫ってきたのでおやすみなさい。流石に次の日仕事だったのでそういうことにはなりませんでしたけどね。
昨年はこれが最後のデートでした!


さて、今年は来週が今年初デートです(* ´ ェ `*)
年明けそうそう買い物をしたので、それを着て行こうかなっと企み中です。
雨野さんの反応はあんまりなさそうだけど、やっぱりちょっとは反応してほしいので頑張ります!

ではでは。また一週間頑張りましょう!
前の記事へ 次の記事へ