スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沈む重い泪


こんばんはー!
あっついですね、何でこんなに暑いのおおお、メイクよれてしまうじゃないか!

拍手ありがとうございます!
最近更新がまちまちなのに見て下さってるうえに拍手まで…!
嬉しいいいい(;_;)

さて、デートなんですが、この間?の土曜日にしてきましたー!
いつもはお家デートなんです、お互いインドア派。
でも、出掛けようかってなって、出掛けて服買いました、雨野さんが。
佐桐はその前の週に大阪で大量買いしちゃってたので今回はなし!
ただ雨野さんの服選ぶのすごく楽しかったです、何だか自分色に染めてるというか、うん、とりあえず満足!笑
佐桐的にはジャケットとか着てほしいんですけどねー、まあ夏だし暑いので却下されました。
まあ、私も着ろと言われたら全力で拒否しますけど。笑
綺麗めカジュアルが大好きなんです、Vホスみたいな格好も好きなんですけど、あれは見てるだけ。
隣で歩かれたくない。笑

服買って、プリクラ撮って、ご飯食べて帰宅!
プリクラは何気に初めてだったり、というかお出掛け自体初めてなんですよね。
どれだけインドア派なの、これインドア派というかただの面倒くさがりなんじゃ…!
いや、いいんです、隣に居れるだけで幸せなので。

ご飯はお互いが煙草を吸うので喫煙出来るところ。
雨野さんの煙草吸ってるときの腕と手がすごく好きなんですよねー、筋ばってる手とか本当ドストライク!
まあ、そんなこと置いといて…、そうなると居酒屋とか限られちゃうんですが、良いところ発見( *`ω´)
そこでゆっくり食べながら話しながらまったりした時間を過ごしましたー。

それでそのままお泊まり!
確かねこの恩返し観たんだったけ?そこらへん曖昧なんです、眠かったんです!

もたれかかるのも好きなんですけど、後ろから抱き締められるときゅんてする。
人肌が感じられるから、それが好きな人のだから余計に好きだと感じるんですよねー、えへへ。

今度のデートは多分花火かな?
それまでに浴衣新調しよう、うん、そうしよう!
赤か黒か白地!大人っぽい古典柄が好き。あ、紫も捨てがたい。
白地に紫で百合とか牡丹とか艶っぽくて好きなんですよねー。
ピンクとかも可愛いとは思うんですが、如何せん似合わない、あれは見る専門ですね。
出来れば好みを着てあげたいんですが、やっぱり自分の好きなものが着たい!ということで自分好みにします。笑

あー、早く会いたいいいい。
まじで雨野さん不足、充電したい、ぎゅーてしたいしされたい!

欲を満たして

こんな時間から久々の更新すみません…!通知で起きてしまわれたりしませんように。
19日20日と連続で拍手ありがとうございます!嬉しいなあああ(*^^*)


遅くなりましたが、月曜日大阪に行った時のものを。
話題:購入品




ケミカルジーンズ、タイトスカート、あとはトップス!
これに鞄とサンダルとあと三点ばかし購入しました。買いすぎた、だがしかし後悔はしてない!笑

ボトムスはすごくストレッチ素材で穿きやすいのなんの!そこと同じお店で青のトップスも。
前がレースで、後ろがリボンで結べるようになってるんです、可愛らしいし夏らしいし安いしで迷わず買ってしまった。
色違いで黄色と白があったんですが、白のクラッシュデニム穿く時上下白になっちゃうので却下で、黄色は似合わないので却下。笑
Forever21で黒なんだけど、腕と鎖骨あたり全部がメッシュ?のやつも。
二の腕細くなったら着てやる、それまで頑張らなくちゃ!

SALEだから買っちゃう!
上から下まで着替えが出来るくらい、3泊くらい出来ちゃうくらい買っちゃって、友達と爆笑。

鞄は白と黒のバイカラーの革の鞄。
大きいのでかなり入るし、使い勝手すごくいいの!しかも2千円しなかったと思う、本来の値段だったら倍以上らしいけどSALEだったからね!

サンダルはヌーディーカラーのグラディエーターみたいなやつ。
ヒール15cm弱あって高いんだけど、厚底だから履きやすいし歩いてて疲れない!
靴選びは大抵ヒールの高さと歩いてても疲れないか、で選びます。笑
今思ったらペタンコないや、全部8cm以上ある…。
まあ、そんなの履いても雨野さんの身長には届かないからいいんですけどねー、元の身長そこまで低くないんですけど、雨野さんが高いから。

そんな感じで満足でいっぱい!


久々に会った友達と話しが尽きない、やっぱり久々だからかな、すごく楽しいし楽なんだよねー。
夜からバイトで早めにバイバイしたけど、月一くらいで会いたい!


そんな感じの三連休最終日でした!




月が綺麗ですね


こんばんは。
天気が良かったり悪かったり、雨の日に出掛ける気が起きずぐだぐだしております、佐桐です。


話題:I LOVE YOU を訳しなさい

世界が色付きます、かな。
雨野さんが隣にいるだけで佐桐の世界はより一層鮮やかになります。
キラキラしてます。笑

夏目漱石さんの月が綺麗ですね、と同じ。
普段見てる月も綺麗だけど、好きな人が隣にいるだけで美しく見える。
好きな人が隣にいるからこそ、普段の景色が大切で幸せで綺麗になる。
流石ですよねー、そんな言い回し咄嗟に出来ない。


この土日用事で実家に帰ってました。
やっぱり落ち着く、両親がやっぱり好きだと改めて思います。

あと髪の毛を切ってカラーしてきました!女子力!
髪型送ったら可愛いね、似合ってるって言われました(*^^*)えへへ
顔にやける!嬉しすぎる!どうしてこんなにも喜ばせるのがうまいのか。
なんなんだ!あの人は!好き過ぎる!笑

早く会えないかなー、ゆっくりまったり構ってもらいたいです。
うわあああ、乙女全開!笑

明日は友達と買い物してきますー。
楽しみー、散財覚悟。

髪の毛切ったらイメージガラッと変わったので久々に可愛らしい系統の服着ようかな。
…無理だ、まずそんな可愛らしい服がない!盲点!( ゚д゚)
まあ、自分の好きな服着るのが一番ですよね、それで気に入ってもらえれば一石二鳥!

明日の為にパックしてゆっくりします。
晴れるといいなー。
ふふっ、楽しみ楽しみ。

紫煙の行方


継続者様、新規様、10日に拍手下さった方ありがとうございます!

今日も今日とて暑いですねー…。
本当嫌になります、夜でさえ暑い!まだ夏始まったばかりなのに夏本番乗り切れるのか、かなり不安です。
みなさん熱中症などにはくれぐれも気を付けて下さいね!


話題:購入品

今SUMMERSALEしてるので、ふらっと寄ったときに一目惚れ!




太腿部分がゆるっとしてて、足首が締まってるんです。
ロールアップして、同色系のヒール高いサンダル履いてサラッと着こなせたらなーと思い購入!
何より安かった!笑

この三連休の最終日は大阪でお友達と好きなだけ服やらアクセやらを大量購入する予定!ストレス発散!
また買ったらアップしますねー( ^ω^ )

この夏はシンプルな服装にごつめのアクセ、抜くところは抜いて、かっこ綺麗な大人の女性を目指します!

そうと決まればとりあえず、脚細くして筋トレしなきゃ!
ではでは、また。


ネオン街で独り



4、5、7日と拍手ありがとうございます( ^ω^ )
継続者様、新規様、ありがとうございます!!



話題:お泊まり。

週末にお泊まりしましたー!
雨野さんのお家にお邪魔して、一緒に耳をすませばを観て、ゆっくりぐだぐだしながら就寝。笑

好きな人と一緒にいられるだけで満たされて、幸せになれる。
なんて素敵なことなんでしょうね(*^^*)

起きたら9時過ぎで、隣には安心しきってる雨野さんの寝顔。
佐桐の頭の下には腕、かなり下敷きにしてたから痛いはずなのにそれでもどかそうとしない優しさにきゅんてします。

ぐっすり寝てると悪戯心がこう、もくもくと。笑
寝てるし、分からないと踏んで寝てる雨野さんにちゅー。
そしたら起きちゃって…!そのまま頭抑えられて朝からイチャイチャ。
ふふ、幸せだなーって思いました。

その日は一日中ごろごろ。
久々にゆっくり出来た気がします、あとは雨野さんがいたからなのか、心が落ち着いたのか、定期的に起きることなく爆睡出来ましたー。笑
んー、やっぱり隣は安心する。


さて、今度はいつ会えるんだろ?
出来るだけ早く会いたい、…ちょっと難しいかもだけど。
前の記事へ 次の記事へ