スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナンバーワンも欲しいの


こんばんは〜。
24.25.26日と拍手を下さった方々ありがとうございます!

よし、2日目のデートレポいきまーす。

朝、目覚ましで起こされて思考回路がまだ停止中な私。でもすぐ横を見れば安心しきった雨野さんの寝顔と腕枕に幸せだけは感じていて。毎度のことながらこの時間は本当に幸福、起きてすぐ視界に入るのは愛しの貴方、起きて早々に幸せにしてくれてありがとう。
すやすやと寝ているものだからどうしてもしたくなる悪戯心。最初は頬をつつくという可愛いものから始まって徐々に行動はエスカレート、頬から身体へ、突っつくからキスへ、キスから舐めるへ、舐めるから吸うへ。いつ起きるのかなーっと思いながら胸元に紅い花弁を何枚か付けたところで上から声が聞こえて。

雨「満足しました?」
佐「…いつから起きてたの?」
雨「ん?首辺り舐められたくらい?」
佐「なんで声かけないのよ!」
雨「なんかお楽しみ中だったから」
佐「ちがっ!!別に…!!」
雨「あっれ、お楽しみ中じゃなかった?」
佐「………楽しんでた(小声)」

この会話中ずっと頭撫でられながら雨野さんは終始笑顔。結局私だけズルいだのなんだので雨野さんにも付けられました。ふふ、お互い同じ位置に同じ紅い印、誰にも見られない秘密の鎖。


起きてシャワー浴びて準備してちょっとイチャイチャゆっくりしながら9時過ぎにホテルを退室。
近くのカフェで軽くモーニングを済ませたら少しだけショッピング、お互いお気に召したものが見つかりそのまま水族館へ。
行く途中、やっぱり私は夢の中。どうもバスや電車、車など乗り物には弱いみたい。別に酔うわけでもないんだけど睡魔が襲ってくる。
耳元で名前を呼ばれながら軽く叩かれて起こされてまだ完全に起きてない頭と開いてない瞼。雨野さんの我慢したくつくつという笑い声だけはちゃんと聞こえていて。
着いたら雨か降っていたから買った1つの傘に肩を寄せ合って2人で入る。傾けてくれる傘、濡れる雨野さんの左肩、戻してもいつの間にかまた傾いてる。そんなところにも幸せを感じた。
水族館はやっぱり楽しい。ちょっと暗めの館内に青い光がキラキラ、魚たちの黒い影が優雅に横切ったと思ったらまた戻ってきたり、鱗に光が反射して大きな箱の中で宝石が散りばめられたみたいにあちこちで光ってて、見ているだけで笑顔になれる。
一通り見て回って満足したので、ちょっとレストランで休憩を挟んでから水族館にさようなら。
中心に戻ってきてまだ食べていない有名な料理を食べに行き、また違うところで甘味を食べて、そろそろということで駅に戻ってきてお土産物色。
3分の2は自分宛、残りの3分の1は職場だったり両親だったり。まだ自分用に買うの?と言われながらも気になるもの片っ端からカゴの中へ。最終大きな紙袋が2つ出来ました。

新幹線が出る1時間前、待合室で手を繋ぎながら待ってたけど、何も喋れない。喋ったら声が震えそうで涙が溢れ出しそうで。お願い、まだ来ないで、まだ時間にならないで。何度そう願ったか、でも残酷にも時間は確実に時を刻んでいて。
15分前、ホームに移動していよいよ近付いてくる別れの時間。いつもは私が仕事中に雨野さんは帰るからそこまで寂しさはなかったりする、けど今回は違ってて。
新幹線が到着してもまだ時間があるからギリギリまで乗らない私。次はどうする、どこへ行こうか、ユニバへまた行こう、色んな会話をしたけどそれどころじゃなくて、一言一言聞くたびにこみ上げてくるのは涙だけ。でも見せたくなくて、多分目線が泳いでた。最後の、今年会うのはこれが最後だね、の言葉に詰まる喉、苦しくなる呼吸、揺れて滲む足元。ああ、ダメ、泣いちゃダメ、下を向かないで、自分に言い聞かせて。
残り2分。新幹線に乗り込み、座席へ。窓側へ座りそこまで来てくれて手を振ってくれてるけど、自分でも情けない顔して笑ってるんだろうなって安易に想像出来るくらい、そんな顔で私も手を振って。そろそろダムが決壊しそう、何度も携帯で時間を確認しながら新幹線に乗る前は時間なんて止まってくらたらいいのに、って思ってたけどさよならが近付くにつれ早く出発してよ、って思ってた。この苦しくて悲しい時間はいらないの。
ピーッという汽笛とともにゆっくり動き出す新幹線、離れて小さくなっていく雨野さん、ギリギリまで見ていたけど見えなくなった。その途端溢れ出た涙、止まらなくて何度もハンカチで拭いながらそのうち水分を含んで重くなっていく。
この2日間思い出せば思い出すだけ涙が出てくるから途中で写真や思い出すことをやめてお得意の夢の中へ旅立つことに。


ということで、2日間のデートレポおしまいです!長いことすみません、読んで下さった方々ありがとうございます!

今回思ったことはお見送りしたくないし、されたくないということ。寂しさが倍以上に膨れ上がると知りました。そしていつも通り雨野さんへ対しての感謝と好きという感情。歴代の恋人とこういった別れをする時泣いたことがないんです、向こうが泣くことはありましたが。
それだけ自分が思っている以上に好きなこと、会うといつも思います。

さて、今年はこれが最後。今度はいつかな?1月かな?それとも2月かな?まだ決まってませんが多分そのあたりかなーっと。
はやく会いたいな、まあ、あっという間に過ぎるでしょう、その間に出来ることを。

ではでは。

オンリーワンだけじゃ嫌


前記事の続きです。
あ、話題書きのピンク話は苦手な方がいらっしゃるとダメなので追記にて。

そうそう、記事をちょっと読み返してたんですけどね、久々で甘い雰囲気をぶち壊すのはいつも私。しかもだいたいが空腹っていう理由。どんだけ食いしん坊なんだ、私は。今回もだったけど、前回もだったし、多分思い返したら結構出てくるんじゃないかな。うわー、色気もへったくれもない。まあ、笑ってくれるからありがたいんですけどね。


食べたかったのはもつ鍋。
雨野さんは事前に色々と調べていてくれたみたいで、でもそのお店は見つからなくて結局普通の居酒屋に行ったんですけどね。
居酒屋に着くまで繁華街をふらふら。絡めた手、たまに重なる目線、もう付き合って約2年半経つっていうのに好きだっていう気持ちは落ち着くどころか益々大きくなるばかり。たまに会うから余計なのかな?離れていれば少しは冷めるかなって思ってたけどそれは思違いで。どこまでも溺れる、貴方なしじゃ生きられない、生きようとも思わない、なんて大袈裟だけどそれくらいの存在になりつつある。
居酒屋に着きいつ通りドリンクを頼んで、くるまで一服する雨野さん。煙草を持つことによって出る手の筋、紫煙を吐き出すときの横顔、伏せ目がちな瞳にかかる睫毛の影、その全てが私を魅了してやまない。私の方に顔を向けて不思議そうな顔をしながら少し笑って傾げる首、私はそれに笑って首を横に振るの。言ってやらない、私だけが知っている雨野さんの好きな部分の1つ。
頼んだドリンクが運ばれればグラスを傾けてぶつけ合う、一口飲んで美味しいねって、今度は交換して一口ずつ。
徐々に運ばれる料理たち。食べながら、少し言葉を交わして、また食べる。基本食べる時は集中して食べる私たち。ある程度食べ終わってから話すっていうのがいつの間にか定着していて。まあ、食べながら話すのは個人的にあまり好きじゃないので、それを分かってくれてるのかは分からないけど、知らず知らずそうなってるのは結構嬉しかったりする。
ある程度落ち着けば泊まるホテルはどこにするか、2日目はどこに観光にいくか、お互いが検索して良さげな所があれば見せ合ってお互いが納得したところに泊まったり、観光に行ったり。
あらかた決まったところで、お腹もいっぱいになったし居酒屋を後にしてまた煌びやかな繁華街へ。
繁華街から外れて、徐々に静かになる街中。でもやっぱり中心なだけあってどこもかしこも明るい。上を見上げれば街灯で消える星、見えるのはただの暗闇と薄っすらかかるグレーの雲に見え隠れする欠けた月。
街灯に照らされて作り出された影は仲良さげに手を繋いでいて、近距離だから影と影が溶け込んで1つになろうとしているのを見て嬉しくなって1人静かに口角を上げる。
独特のでも特有の色で飾られているホテル、するりと中に潜り込めばもうだいたいの部屋が埋まっちゃっていて空いていたのは3つだけ。その中から決めて部屋に移動。休憩したときのホテルより少しレベルは下がったけど、でもそこそこで。
部屋に入るなり2人して楽な格好になって少しイチャイチャしてからお風呂に入って本格的にイチャイチャしてから抱き合いながら夢の中へ。


まだまだ続きます、ごめんなさい(´・ω・`)



続きを読む

儚く散った


おはようございます!

先週ようやく待ちに待った雨野さんとのデートを果たしてきました!!

夜行バスに乗り込みドキドキしながら眠りにつくもやっぱり楽しみで、大きく落ち着かない心音。でもそれもなんだか心地よくていつの間にか夢の中へ旅立っていました。
2時過ぎのサービスエリアで起きて、徐々に近付いてるんだなって不思議なふわふわした気持ち。まあ、バスに戻ってもう一回寝たら忘れてましたけどね。笑

7時前に着きました。
初めて来たので周りをキョロキョロ、雨野さんと会うまで約4時間。さあ、どうしようか。携帯で色々検索したら早朝から開いてる温泉があったので朝ごはんをすませてから温泉へ。
温泉に入り色々準備してたらいい時間になったので駅に向かいます。

雨野さんから着いたよ、ってLINEが。たった一言その一言でドクドク早くなる心音、会いたくて会いたくて電話しながらどこにいるのか、いち早く見つけたのは私の方。人混みの中から現れる愛しい愛しい人。嬉しくなって自然と緩む口元を直す気になんてなれなくて、そのまま雨野さんからの返事なんて聞かずに電話を切って小走りで駆け寄れば向こうも気付いたみたいで優しい笑顔で迎えてくれた。
ああ、その笑顔が声が手の温もりが1日も早く見たくて聞きたくて感じたくて。
お互い久しぶり、と声をかけ私はするりと手を回せば絡ませてくる指。ああ、この大きさだ、と安心してちょっとだけ力を込めてギュッとしてやれば返してくれる。それが嬉しくて幸せで、ふと雨野さんを見れば笑顔で2人して微笑んで、人がたくさんで忙しい駅のはずなのにゆっくり時が流れてる気がした。
感動の再会はここまで、すぐさま私がお腹が減ったと可愛げも色気もない言葉。
雨野さんキョトンとしてから吹き出して笑いながらもう昼だもんな、って。どこがいいか聞かれて答えたのはラーメン。だって有名なんだもん、どうせ来たのならご当地有名な食べ物食べたいじゃない。ということで、案内してもらって食べに行く。
初めての土地にワクワクドキドキ、手を繋ぎながら目線はあっちやこっちやで大忙し。でも一番のドキドキは隣に雨野さんがいること。2ヶ月もこれを望んでた。このドキドキが繋いである手から伝わらないかちょっと心配になりながら、でもまぁ伝わったら伝わったでいいか、と開き直り。

ラーメンは美味しかったです!濃いかなって思ってたけど、思ったより濃くなくて後味が本当にすっきり、豚骨は最後まで口に残るイメージだけどそんなことなくてあっという間に完食。
腹ごしらえを済ませた後は事前にどこへ行くか決めていた場所へ。勉学の神様のところ。
ああいうところはやっぱりどこもかしこも雰囲気は似てますね、それでも好きだけど。
本堂に着くまでに横丁じゃないけど、お土産とか色々並んでる道があって、ラーメン食べたくせにまだ食べ歩きをする私を横目に雨野さんは呆れ気味。しっかり食べ終えてからお参り。勉学の神様だからか、学生さんで溢れかえってて懐かしいねーって。あとは七五三も時期が一緒だったみたいで可愛く着飾った女の子、かっこよく着飾った男の子、どちらもすごく可愛くて2人で和んでました。
カフェでゆっくりお茶してたら眠たくなってきて、時間はまだおやつの時間にもなってない。顔を見合わせどうしようかって悩んでたら雨野さんが顔を近付けて来て小声でホテルで休憩する?って。眠たいのももちろんだけど、それより早くいちゃいちゃしたかったから頷いてすぐお互いホテル探し始めるっていうね。笑

見つかれば早々にそこを後にして、ホテルのある場所へ。晩ご飯のことも考えて繁華街の近く。
ちょっと迷いながらも目的地に着いて部屋に入っていちゃいちゃして仮眠とって準備して晩ご飯!


長いのでいったん切ります。

星屑プラネット


3.4日と拍手を下さった方々ありがとうございます!(*´ω`*)


いよいよ、今週末です!夜行バスでブーンと行ってきますよ!楽しみ過ぎて会いたすぎてドキドキワクワク状態です。
そんな状態だからか夢まで今週末のことでした。あー、好きすぎて困る。夢まで支配されるなんて。

あまりはっきりとは覚えてないんですけどね、でもただ幸せだったこと、常に笑顔だったこと、あとはプロポーズされて嬉し泣きしたこと、醒めてからもなんだか心が満たされてました。
後約半年で3年なんですが、3年過ぎて落ち着いたら結婚のこと真剣に考えよう、幸せにするから、って言われたんです。あ、夢の中でね。笑
約半年で3年は本当ですよ!

今まで見てきた中でこんなに幸せな夢見たことなかったし、起きてからも幸せって初めてで、ちょっと混乱しててLINE見直しましたからね。笑


会えるまであと4日!!
さぁて、ネイルとパックと色々頑張んなくっちゃ!

視えない暖かさ


こんばんは!
28.29.30.31と拍手ありがとうございます!そして新たに購読して下さった方ありがとうございます!(*´ω`*)


あと約2週間で雨野さんに会えます!そのことも含めてこの間お電話してたんですけどね、終始きゅんきゅんしてました。

最近電話出来ていなかったんです、と言っても4.5日?くらいなんですけどね。でも、ほぼ毎日のように電話してたので物足りなくて不安で寂しくて。ようやく待ちに待った雨野さんの声が聞けてそれだけで満たされていく私の心。
不安だったのは私だけではなかったようで、お互いこんな夢を見たよって話になったときお互いが浮気をする夢を見たの、しかも同じ日に。久々に電話が空いたからお互い不安になっちゃったのかなーって、でも大丈夫だよって言い合ってただそれだけのことで掻き消される不安要素。
同じ気持ちでいてくれることが幸せ。離れていても大丈夫って思える。
離れているからこそ大切さがわかって、如何に相手のことを好きなのかが分かる。
どんな時も、ふとした瞬間に無意識のうちに考えるのは雨野さんのこと。ふと目に入った鞄や洋服、アクセサリー、雨野さんに似合いそうだなーっとか、美味しそうなお店見つけたら今度会ったときはこのお店でご飯食べようとか、雨野さんが持っている物に似たものがあればこんな感じの持ってたなーとか。他にも色々、絶対どこかしらに雨野さんの存在がある。その話をしたら全く一緒だったみたいで、それでまた一つ幸せになっていく。


こんな会話をこの間したんです。

雨野「うーん…」
佐桐「?どうしたの?」
雨野「いや、別れるつもりは微塵もないんだけどね、もし別れたらどうなるのかなって」
佐桐「ほう、どうなるっていうのは?」
雨野「うん、もし別れて次の恋人になる人のことをこんなにも好きになれるのかなって。好きになったとしても絶対どこかしらで佐桐と比べちゃうと思うんだよね」
佐桐「確かに、私もここまで素を見せれたのは雨野さんだけですからねー。正直別れるっていうのが想像出来ない」
雨野「まあそうだけど、別れる気ないけど。そうじゃなくてそれほどまでに溺れてるってこと」
佐桐「ふふっ、幸せ、ですね」
雨野「本当に。佐桐と付き合ってから幸せって思うことが増えたよ。というか付き合ってから幸せって感じるようになっというか」

この時点でデヘデヘなってます。

もう一つ。
雨野「佐桐、ご飯は?」
佐桐「食べましたよー」
雨野「お風呂は?」
佐桐「入りましたよー」
雨野「歯磨きは?」
佐桐「しましたよー」
雨野「俺に対しての好きはー?」
佐桐「好きですよ、雨野さん」
雨野「ん、知ってる」
佐桐「いや、そこは雨野さんも言って下さいよー」
雨野「えー、…佐桐、大好きだよ」
佐桐「私も大好き!雨野さん大好き!」
雨野「俺も大好き。大好き!」
ここからお互い大好き合戦。笑
私が恥ずかしいやら嬉しいやら色々耐えきれなくなって終わりました。


こんな感じ!
前の記事へ 次の記事へ