スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背中に翼を



こんばんは!
忙しくてまたもや放置していたのに拍手下さって本当にありがとうございます(´;ω;`)

さて、前々回?の記事で四月終わりに雨野さんと逢えるかもって言ったんですが結果四月には逢えておりませぬ。
駄菓子菓子!(←)今月逢えました!!
ということで、遅くなりましたがデート記事です(*´ω`*)

約一ヶ月半振りに逢うことが出来ました。
今までこんなに期間が空いたことがなく、正直最初の頃は不安で寂しくて泣きたくて。会いたくて毎日しょうがなかった状態でした。
次に会う予定もちゃんと決まってなかったのでただ淡々と仕事をする毎日、楽しみなんかなくて。過ぎていく時間にただ身を任せるだけ。
けれど三週間ぐらいを過ぎた辺りからなんだか最初の頃よりは落ち着いてきたのかそこまで会いたいと思わなくなってきてました。まあ、ほぼ毎日のように電話してたっていうのもありますけどね。
会う日にちが決まってからは一日一日を過ごすのが楽しくて、カレンダーを見るたびにあと何日で会えるとカウントダウンしたものです。
やっぱり雨野さんの力は大きいっていうのとご褒美が待っていると思えば人は頑張れるということですね。

一ヶ月半振りに逢って、その間に出来た寂しさやぽっかり空いた穴を塞ぐかのように抱き合いました。温もりや声、全部当たり前だけど雨野さん本人のもので、抱き締められて頭を撫でられるだけで満たされていく。
お互いが存在を確かめるかのように強く強く抱き締め合って、キスの雨を降らして、目が合えば微笑みあって。
ああ、幸せってこういうことなんだなぁって改めて実感。

色んなところに行って、一緒にご飯を食べたり作ったり、時にはソファでじゃれあってそのまま食べられちゃったり。笑
三日間本当に本当に幸せで溢れかえってました。もう零れ落ちるくらいに。
楽しくて嬉しくて幸せで、今度は別の意味で泣きそうになるくらい。

そういう時間はあっという間に過ぎていってしまう。
また遠距離スタート。でも、今回のでだいぶ充電出来たからまだ大丈夫。あとはつぎ会う日にちも決めてあるので、あとはその日にちまでに自分磨き頑張れるだけ!
よしっ、自分頑張れる!大丈夫!


という感じです。
また後ほど夜の話でもしようかなと思ったり思わなかったり。

寂しい薬指

おはようございます。というより、こんにちは、になりますね。
またもや、お久ぶりです、中々続いて更新が出来ないクズな佐桐です。
拍手ありがとうございます(*´ω`*)


今日は子供の日!柏餅!鯉のぼり!
昔兜なんかそっちのけでお餅はむはむしてたなーと、寧ろ女の子の日でもある雛祭りでさえお雛様達よりあられをむしゃむしゃぼりぼり。
そう考えると昔から食い気だったんだなーと思います。行事=お菓子が食べられるという思考回路だったに違いありません。今でもそれは変わりません。というか、行事うんぬん食べたい時に食べる、ですからね、今は。デブ街道真っしぐら!!ひゃっふぅぅうう!…( ;∀;)

今日は仕事も休み、良い天気だったので朝から布団と洗濯物を干して掃除機をかけクイックルワイパーをしてました。
お昼ご飯はトースト、ヨーグルト、自家製グリーンスムージー。
トーストはエッグベネディクト風、美味しかった!お昼じゃなくて朝食のようなメニューですけど気にしなーい!
最近グリーンスムージーにハマっています、肌の調子良くなってるしお通じも良くなってるので良いことばっかり。ただやり方を間違えると大変みたいなので、色々な情報を仕入れて自分好みにしています。
よくね、ヨーグルトとか豆乳とか牛乳とか入れるレシピがあるんですけど、よくないんですって。
折角の野菜果物の吸収率を悪くするんだとか。あとはスムージーは単品で飲むこと。ご飯食べながら飲むとダメなんだとか。なので佐桐もご飯を食べる一時間前にゆっくり噛むようにして飲んでいます。

よしっ、出掛けてきまーす!!

前の記事へ 次の記事へ