スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

路地裏の狩人

お久しぶりです、こんにちは。
そしてかなり遅いですがあけましておめでとうございます、明日からもう3月です。早いものです、こうして時は流れるのですね。
こんなブログにもかかわらず相も変わらず拍手を下さる方々がいらっしゃることに驚きを隠せません、そしてそれを上回る感謝の気持ち。本当に、本当に、ありがとうございます。


近況報告

身の回り編
・1つ年齢が上がった、かと言って変わることは特になし
・体調とメンタルズタボロ、しかしどうにか復活
・来月末から社会人3年目突入、かと言って変わることはry
・洋服買いすぎ、でも懲りずにまた買ってしまう
・体重が増えたり減ったり、結果マイナス
・物欲がおさまらない

恋愛編
・1月にデート
・体重減ったの怒られる
・ズタボロでかなり心配される
・服買いすぎに呆れられる
・物欲おさまらない話に笑われる
・あと少しで丸3年
・これからの話少しだけする
・今月もしかしたら会えるかも

以上、こんなものかな。
自分磨きのためマッサージをし太ももなど痩せたら触って来た雨野さん明らかに沈んでました。
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!→(´・ω・`)→(;ω;)
というふうにモニモニしながら表情が変化しておりました。だったら触るのやめんかいと思いながら何も言わずそのままにしておいたらずっと触ってました。飽きないのかな。
もうすぐ、といいましてもまだまだだけど丸3年、4年目突入しそうです。よかった、ここまで続いてそしてこれからも宜しくね。

1月のデートは申し訳ありませんがすっ飛ばすと思います。また気が向けば書きます。
今月会えたら今月分は書きます。その前に買い物に行くのでそれもアップしたいなーと願望。

そんなきままな自己満ブログ!これからも宜しくお願いします(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ