スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あまりにも大きい


こんばんは!
拍手、購読ありがとうございます!
拍手コメントは追記にてお返事させて頂きます!


はてさていつ会えるのかな、と思っていたんですがその日が決まりそうです!最初は5月か6月あたりかなー長いなー、って感じだったんですけど今月末か来月の頭あたりに会えるかも!(((o(*゚▽゚*)o)))
早く会って雨野さんにぎゅーしてもらいたいです。早く雨野さんの匂いでいっぱいになりたい、体温を感じたい。離れるとこんなにも欲張りになる。

他の恋愛ブロクをされてる方のを読んでたらなんだかこっちも嬉しくなる、ほっこりします。でも読んだあとはいつも以上に雨野さんが恋しいのです(´・_・`)
他の人の惚気ってなんであんなにこちらを幸せにしてくれるんでしょうか。佐桐も読んで頂いた方にそんな感情になってもらえるようになりたいなー、と思います。


この間雨野さんとのお電話。

雨「佐桐ー」
佐「んー?なんですかー?雨野さーん」
雨「……」
佐「…?雨野さーん?どうしたのー?」
雨「…違う、そうじゃない」
佐「(え、や、は?)何が違うんですか?」
雨「もうちょっと甘えた声で名前呼んで」
佐「(゚Д゚)(な、なんだと…!?)…えっと、雨野、さん」←精一杯頑張る
雨「ん、ふふ、佐桐佐桐」
佐「えへへ、雨野さん雨野さん」


その後に恋しい、というお言葉を頂きました。名前を読んだ後の雨野さんなんだか満足気で可愛かったなー。
側にいたらダイレクトで声が聞けて、きっと抱きしめてもらえて、頭撫でてもらえるんだろうけど。すごく容易に想像は出来る、けど、現実は寂しいですね。

とりあえず、会えるまで頑張りましょー!


追記にてお返事。
続きを読む

花筏で貴方の元へ


こんにちは!
拍手、購読ありがとうございます!
拍手コメントはまとめてお返しさせて頂きますので、少しお待ち下さい!


最近お天気が悪くて嫌になりますね、気圧が下がると頭が痛くなる、天気が悪くなる前日からなので本当この体質には嫌気が差してます。

折角満開の桜ももう散り始めてますね、今年は雨野さんとお花見出来てない(;_;)
しょうがないっちゃしょうがないんですけどね、もう諦めてるし。

春の訪れってやっぱり嬉しいですよね。
代表は桜ですけど、この間道沿いに蒲公英が咲いててほっこりしました。
パキッとした綺麗な黄色の花弁に、緑色の葉っぱ。他にもオオイヌノフグリだったり、ホトトギスが鳴いていたり、気温が暖かくなったり。当たり前のことなんですけどね、それがすごく嬉しくて。
誰の本が忘れましたけど、小さなことにでも幸せを見出せる人は素敵な人生が歩める、みたいなことが書いてありました。正直見出せなくても素敵な人生を送られている方はたくさんいらっしゃるんじゃないかな、と思います。でも小さなことにでも幸せを感じるって確かに素敵なことですよね。
感受性が豊かというか、余裕があるというか。私もそうなりたいです。

当たり前のように親がいて、大切にしてくれる恋人がいて、友人がいて、職場があって、衣食住がちゃんとあって、言い出したら切りがないほどあります。
それらをいかに大切に当たり前と思わず過ごすことで一日一日が変わってくる、大切なものほど失くしてからその大切さに気付く、本当にそうだと思います。

雨野さんと遠距離になって今まで頻繁に会えていたこと、そのときは当たり前というか、そんなに意識はしてなかったんですけど、遠距離になった瞬間会えていたことに感謝しました。+後悔もしました。
あの時もうちょっと一緒にいれたら、あの時もうちょっと行動言動を変えていたら、ちょっとの後悔ですけど。頻繁に会えないから会えたときを無駄に過ごさず大切に過ごしたい。これから意識を変えなきゃですねー。

と、雨が降ってるのでセンチメンタルになってしまった。
今回は珍しくのろけじゃない、のろけはまた次回でも更新します。笑



においが絡みつく

こんばんは!夜中更新ごめんなさい!もし起こしてしまったら本当すみません、通知外して下さいー。
29日に拍手下さった方ありがとうございます!(^O^)


さて、4月です。新社会人の方おめでとうございます!これから頑張って下さい!体調崩されないようほどほどに、ですけどね。

この4月は出会いもあり、別れもありの忙しい季節です。そして桜の季節!お花見いいですよね、ただ明後日あたりから天気が悪いらしいので明日あたりが見頃なのかなーと。花粉症である佐桐には辛い季節ですけどね(-ω-;)
鼻がつまって夜中に起きるし、目が痒過ぎて目ん玉取り出して洗いたいくらいです(気持ち悪い)

別れというか、雨野さんと遠距離開始です。新幹線で3・4時間くらい。遠いよー(;_;)
この間お見送りしてきたんですが、新幹線に乗り込む雨野さんを見て泣きそうになりました。でも周りには沢山の人、泣けない、泣きたくない。どうにか笑顔で見送ろうと必死で笑ってましたが、多分不細工な顔になってたんだろうなと思います。二次元みたいな顔作れるわけないじゃない、ああもう。
新幹線が見えなくなるまでホームに立っていました、見えなくなった瞬間襲ってくるのは孤独感。
ああ、もう以前みたいに頻繁には会えない、会えたとしても2・3ヶ月に1回。そう考えたらなんだか凄く寂しくて悲しくて。他のカップルの方でもっと会えない方だっているし、それに比べたら会える方なんでしょうけど、今までが今までなので。
次に逢うのは..?いつになるのやら。
5月?6月?早く会いたいです。
会えるまで自分磨きと、しなくてはならないことをしっかりとしないとダメですね。

そんなこんなで、遠距離スタート。…遠距離大丈夫かな、不安です。


前の記事へ 次の記事へ