スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘く優美な麻薬


話題:記念日

昨日で無事一年突破しました!パチパチ!(*^_^*)
あっという間の一年でした。
うん、喧嘩もすることなく常に甘々で進んできた一年、これからもそう進めるかは分かりませんけど、出来ればそうであってほしいなぁ。

一年記念ということで、ペアリングを買いに行きます!
雨野さんはあまりアクセサリーが好きじゃないんですけど、佐桐とペアだから全然いい、むしろ嬉しいって言ってくれたの!デヘデヘ(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にペアリング探すの恥ずかしい気持ちもあるけど、でもそれ以上に嬉しさが勝ってます。

あとはサプライズで雨野さんから一年のプレゼントをもらいました。
私なにも用意してない!!何なの、このサプライズ!嬉しいけども!
しかもね、手紙までくれたんです。
私も手紙は書いてたんですけどね、まさかそんなものまで貰えるなんて思ってなくて、雨野さんが寝てる時に読んだら泣きそうになりました。ウルッとしちゃった。
お互い思ってることは一緒っていうのがよく分かりました。
嫌いな部分とか見えるかもしれないけど、それを一緒に乗り越えて行こうって。

本当、大好きです。
一年ありがとう、これからもよろしくお願いしますね。



醜態さえも包み込む


拍手下さった方ありがとうございます!

ほぼ毎日のように電話してます(*^o^*)
雨野さんからかけてくることはかなり少ないですけど、でもいいんだー。
たまにかけてきてくれる時の嬉しさが倍増しますからね。

電話の内容は毎回バカみたいなこと。バカみたいなことで笑い合えるって幸せ!
一年経ってもバカップルは健在でございます。

基本中身がない話ばかりだけど、それでも声が聞けるからいいんです。笑い合えるからいいんです。
たまに仕事の愚痴を聞いてくれて、第三者としての意見というか、アドバイスみたいなのをくれる。
佐桐が話し終わってから言ってくれるので、それが支えだったりします。
聞いてるのか、聞いてないのかは分かりませんけど、でも相槌打ってくれて、動員してくれて、それだけで満足なんです。


女性は鬱憤があるととりあえず話をして解消する、そこに解決方法がなくてもいいという生き物です。
逆に男性は解決方法がないとダメな生き物です。
なので、仕事や人間関係色んな鬱憤があると思うんですが、それを恋人に言うのは考え方が違う為あまりよくない、っていうのをどっかで見かけたことがあります。
確かにそうだなーって、女子会とかそうですよね。
女子が集まって話をする中に多分誰一人として解決方法や答えを求めてない気がします、ただ話したいだけ、同意が欲しいだけ、自分の鬱憤を外に発散したいだけ。
なので、悩みは異性よりも同性に話した方がいいみたい。


結局何が言いたいかというと、そんな自己中な話に付き合ってくれる雨野さんに感謝ってことです。笑

仕事をし始めて、以前より会う回数が減って、より一層雨野さんへの気持ちが強くなりました。
仕事を頑張れば声が聞ける、一週間なり二週間なり頑張れば会えて抱き締めて癒してくれる、それが原動力。

支えてくれる人がいるって本当に素敵で幸せなことだなーって、改めて実感。
この気持ちを忘れず、ずっと側にいれたらいいなと思います。

なんか話題からズレてしまった。笑

ありったけの元気を



お久しぶりです、長らく放置してしまってました…。
しかしまた復活します!
今回3ヶ月放置してたんですよね…、その間も拍手下さった方、相変わらず購読して下さってる方、本当にありがとうございます(;_;)(;_;)
もうね、なんと言っていいのやら、感謝感激雨あられ!って何か違う。
とりあえずありがとうございます!!ってことです。


復活してそうそう恋の話。
あ、雨野さんとはちゃんと続いております。
もう少しで一年なんですよ!やっふー!!\(^o^)/

そこらへんは置いといて、まず近況報告的な。

3月に引っ越しをして、4月から新しい職場で働かさせてもらって、慣れないことばかりでしたがようやく慣れてきました。
働いてまだ3ヶ月ですが、いろんな不安があって壁にぶち当たったりしましたが、とりあえずは越えました。
大丈夫、まだやれる。
そう簡単に辞めてたまるか、職場の人はいい人ばかりです。
たまにイラっとはしますけどね( ^ω^ )


そんな簡単な近況報告。


ではでは。


前の記事へ 次の記事へ