こんばんはー。
今日は全国各地で雪でしたね、首都圏は雪で交通機関に影響が出るほど。
佐桐がいるところも普段中々積もらないんですが、さすがに今回は積もりました。
これが土曜日とかならきゃっきゃっはしゃいでるんですが…、何せ金曜日!平日!休みじゃない!道路滑る!傘で視界悪い!もう最悪!っていうね。
がったがた震えてました。笑
この雪が明日には雨に変わるみたいで、洗濯物乾かないー。部屋干し好きじゃないんですよね(´・_・`)


あ、話題:キスマーク

佐桐も雨野さんもあんまり付けないんです、佐桐の本音はめちゃくちゃ付けたいし付けられたいんですけどね。
なんでか雨野さんはあんまり付けたがらない…、まあ吸引力がなくてあまり付かないっていうのもあるんですけど。笑
付けたがらないのに付けられるのには全く抵抗がない、と思う。
さすがに首とか見えるところは恥ずかしいからやめて、って言われてますけど、いいじゃーん!雨野さんは佐桐のものでしょー!(違います)
あとはキスマーク見られてお友達とかにからかわれればいい、とも思ってます。笑
だから悪戯も兼ねて余計に見えるところに付けたくなるんですよね。
あ、あと、噛みたくなる首や体をしてるので。笑

佐桐は付けられるのばんばん嬉しい派。
一人でお風呂入ってるときとか、ふと見た瞬間に雨野さんを思い出せるから。
まあ、雨野さんと一緒であまりにも分かりやすい首とかは勘弁して頂きたいですけどねー。
けど、一回でいいから付けてもらいたい願望はあるんですよ。笑
友達とかが付いてるとふといいなーって思う。なんでだろ?

なんかこうやって書くと佐桐って変態のMなの?どうなの?
いや、でも、世の女性は基本好きな人の前ではMだと思いたい!いや、そうである!…多分。
まあ、なんでもいいや。

うん、雨野さんが某掃除機の吸引力みたいに吸える日が来たら首に付けてもらおう。


よし、寝ます!