中秋のナノスパ


どうもこんばんは、エコです。

――というワケで、各グループでお月見したらどうなるかって思うじゃない。
カレンダーにこういう予定のことも書いておくべきよね。
もう少ししたらミスドさんのスケジュールンも出るかしら、来年の。

【MBCC】
ここはいち氏がお団子作ってお酒持って来て、みたいないつもの流れになるよねえ。
団子を封印すると月見うどんとかになるし何がどうしても何か食べてるよね。
多分ナノスパの中で最も花より団子な団体だと思うの。絶対月見ないよ連中……

【MMP】
月の所為で星が見えない!などと誰かがぎゃあぎゃあ文句を言いそうな気が。
圭斗さんはこれも乙な物だねと気取りつつなんやかんや月は見てそうだけど。
後ろの方では2年生がぎゃあぎゃあ騒いでるんだろうなあ。ラブ&ピース。

【星大組】
ゼミ室にいそう。果たしてブラインドなりカーテンなりを開けるのだろうか

結局広がらないのよ。星ヶ丘とかはちょっと考えたけど。
最近夜は冷えて来てるから朝霞P、羽織ってるカーデをちゃんと着そうだなとか。
青女はMMPに次ぐ花より団子だろうし、あずみんは写真撮ってそう。
慧梨夏みなもにお月見は期待できない……


\ナノスパマジナノスパ/


でもね


意外とマトモになりそうなのが情報センター。
空を見上げさせるだけで話が広がる春山さんがいるしな! 宇宙!
春山さんの宇宙講釈にミドリが「へー」とか「すごいですねー」とかって相槌打って。
最終的には「月もいいけど同じ大きくて丸いならこっちだな」とかって犠牲になる冴さんw
リン様は終始隅っこの方でお団子もぐもぐしてるよ!


あっ情報センターいいな