こんばんは、夜中にごめんなさい。
11日12日に拍手下さった方ありがとうございます(*´ω`*)


ふふ、いま、一緒にいます、というか隣で寝ております。
腕枕をしてくれながら電気も点いたままなのに、眠気に勝てなかったのかいつの間にか寝息を立てて夢の中。一定のリズムを刻みながら上下する胸、少し荒めの息づかい、たまに変ないびきをかくことさえ全てが愛おしくてしょうがない。
人の寝顔を見てこんなに穏やかで愛おしい気持ちになるなんて初めて。本当に愛してるんだと再確認。
寝てるのにもかかわらず少し離れれば寄せられる腰、起きてるのかと思い小さく声をかけると返ってくるのは低めの優しい声、ではなくてゆったりとした息づかいだけ。寝ているときでさえ愛されてる、そんな気がする。
もちろん、逆もあったりしますけどね。雨野さん曰く、私が寝ていてゆるりと撫でたらそれに擦り寄ってきたり、気のせいかもしれないけどキスの後微笑んでたり、ベッドに入ればキュッと抱き付いてきたり、なんだそうで。私自身寝てるからそんなの全く記憶にございませんけど。でもその話をしている雨野さんの口許はゆるゆる。とても嬉しそうに話すからなんだかこっちまで笑ってしまって、結局お互い寝てるときでも好きなんだね、って話で収まってしまうのだけど。

チクタク秒針音、ザァザァ雨音、ぐーぐー寝息、最高のBGM。これだけで幸せになれる。私の至福のひと時、さて、今日は特に落ち着いて寝られそうです。おやすみなさい。