スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願の

PS4買いました。
エスコン7が出ると信じて。
ゼル伝+スイッチは一年ぐらい待ってから買います。今は高すぎる…

やって見たいのでは他にはホライゾンと人喰い鷹のトリコかな?


初ソフトはウィッチャー3です。洋ゲーらしく、主人公のおっさんカッコエエ!!吹き替えがまたカッコいい、トランスポーターの主人公と同じ吹き替え声優さんです。そして、少佐の田中敦子さん出てる!

オープンワールドシステムは初めてなのですが、出来ること多くてビックリしてます。鎧つくってもらえたり籠手があったり、かっこいい!

そしてイージーでも良く死ぬ(笑)
まだ始めの方なのにモンスターにボコスカやられてます…アクションゲー久しぶり過ぎて反応がついていかないです。

モンスターも外見が良いです。ベルセルク的なダークファンタジーなので死霊とかもわんさかで良いです。
じっくり楽しんできますー

3月

3月入った途端忙しくなった気がします…しかも軽いアレルギー性鼻炎でこの時期はダメダメです(´・ω・`)
オフでの頼まれ物もあるので、そこそこ慌ただしいです。どうしよう何も思いつかない…orz
こんな状況でゼル伝新作とかエスコン7とかのトレーラー見てる場合じゃないのに見てしまう。


創作ではベルフェの短編終わったので、そろそろ本編描き進めます。まだ1ページ分しかないです。
他に書いてるのではバルディエルの短編がありますがこちらも止まってます。途中で載せようかなとも思ってますが、まだ着地点が全く見えてないです(笑)


他サイト様のイベントではメール打ってる最中ですが文章難しい…〆切に間に合うかがハラハラです…。

ガブリエルの祝日は……何か思いつけばやるかもです。他サイトのガブリエルさん方を描きたい。
ただ、月末は場合によっては忙しいので本当に未定です…。

東京タラレバ娘〜

お休みなので撮り溜めドラマ一気見(*´艸`)

原作読んでてドラマ化しやすそうだなーと思ってましたが、ドラマ版もまた面白いです。

もこみちの味噌汁持ってるとこ吹いたw
歯を光らせないでww
原作よりは髪長いけど、奥田さん役似合うな〜

吉高由里子さんの倫子と坂口健太郎さんのKeyはかなり似てると思います。倫子美人すぎるー!ショート似合う!
原作よりはKeyが優しいと言うか人間味がある気がします。ちょっとだけ笑ったり視線が揺れたりする俳優さんの微妙な表情の変化のお陰ですかね。でも、伊豆の撮影話持ってくる唯一に近い好感度アップイベントが早坂さんに持って行かれるという…ドラマ版だと好感度アップイベがないですね。


榮倉奈々さんの香も可愛い(*´艸`)
喋り方とかテンションが高いとことか雰囲気が香っぽい、そして笑うとめっちゃ可愛い。原作と違って結婚相談所になったんですね。榮倉さん、バンドマンからのLINEに一喜一憂してるのが、演技だと分かって居ても可愛い。

大島優子さんの小雪は髪型や顔は似てるけど背が足りないっ!!小雪が一番背が大きい気がするので。もっとクールビューティな雰囲気の人が良かったかなー。産後うつの嫁さんから逃げて不倫してる丸井さんに対しての「ほんとクズ、でも素直で可愛い」って心の声が無かったの悲しい。

丸井さんは人たらしな雰囲気がまさに原作通り(笑)無自覚のクズ、ナチュラルクズ感が原作では良い味出してます。既婚バラして小雪共犯にしてるのとか、しっかり自己防衛してるあたりがほんと下衆くて。仕事以外では関わっちゃいけない人だと思う。
田中圭さん、穏やかで人の良さそうな雰囲気されてるので、正に丸井さんでヤバいです。

早坂さんは……ちょっとショックだった。タラレバの中で一番可愛いと思ってたので…もう少し丸顔なイメージだった。癒し系なのに…( ;∀;)
でも7話は良かった!原作よりドラマ版の方が役割出番も多く、存在感ありますね。

次回はバンドマンがクズな回ですね。香のシーン結構心にくるものがあるけど、榮倉さんで見たら本気で刺さりそう…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31