スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FGO

1章クリア済みで剣豪までようやく終わりました。

無課金でちまちまやってるので余り火力ないのですが1章クリア以降、何騎か高レアが来てくれました。

ちょっと前の6章ピックアップ、三騎士が薄いので後ろのランスロット狙って引いたらオジマンディアス来てびっくりしました。

蒼銀読んでないけど6章のオジマンはカッコよくて好きだったので嬉しかったです。

私にしては珍しく前髪あげてる時より下ろしてる方が好きなキャラ。
ちょっと病的な愛妻家というのも良い。
普通の聖杯戦争で召喚するには嫁さんの触媒でしか召喚できず、触媒待ってる=嫁の墓暴いたマスター→マスター殺す!という絶対召喚しちゃいけない鯖の一騎。
概念礼装でいいからネフェルタリ来ないかな…オジマンに付けたい。オジ×ネフェ下さい。


うちのカルデアは基本火力不足なので、オジマンに聖杯捧げて100レベル&スキルマにしました。今はフォウマ目指してちまちまやってます。


今では剣もそこそこ金枠増えました。アルトリア、鈴鹿御前、ジークフリート、柳生のお爺ちゃん、ブレエリちゃんなど。
弓も配布アルテラ、エミヤ、インフェルノとそこそこ増えて来ました。素材足りなくてスキルが上げれないですが…


弓ギルが欲しいのは言わずもがなですが、あと欲しいのがプロトアーサーさん。いわゆる王子様属性なのですが、カッコいいです。そして花札ではマスターの風呂を覗こうとした残念イケメンでしたw

宝具使ってまでしきり壊そうとする王様…プロト英雄王の方が止めるとか、絶対やるなら逆だと思ってた。

Fateのアルトリアだとアーサー王が女性なだけ幾分マシですが、プロトアーサーだとランスロットの件とかガチで昼ドラ真っ青の円卓なので、こう言うのは微笑ましいですね。

プーサーピックアップか英雄王ピックアップが来るまで頑張って石貯めますかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28