スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダメージでかいわ…

太った……(泣)

友人の結婚式行かなんのに持ってたドレスがピチッとなりました…やばい…。

仕事変わってから運動量減ったのに食べる量が増えたので自業自得ですが、本気でやばい(二回目)

ダイエットしてはいるけど未だ効果でてないのです。スケジュール管理は適切に、ですね。甘かったです、確実に仕上がりが間に合わないです…orz

新しく買うしか無いかな…まあ、折角のお祝いだし良いか、とプラス思考して財布の紐を緩めてきましたヽ(´▽`)/←給料日前に地獄見るタイプ



そして、ここ数日作ってたアルバムようやく完成…。
ホントこういう工作系苦手で…百均のクラフト折り紙とかマステとか少しは持ってはいるけどなかなか難しくて毎日悪戦苦闘してました。写真も何枚かダメにしたのでプリントし直しにコンビニ走ったりとか…。

写真読み込みしてイラレで作ったが早かったんじゃ…と思うぐらいです。当日の写真貼ろうって話にさえならなければ…っ!データで作ったが絶対楽ですよね、やり直しきくしテンプレあるので!(ゲス顔)


写真もSDカードが見つからなくて良い写真があまり無いのも作る側としては辛い…。

百均のアルバム用シールにかなり助けられました。あれ、めちゃくちゃ便利ですね。特にケーキやマカロンのシールは場所を問わないのですごく使いやすかったです。

あと、ギザギザとかに切れるハサミも中々よかったです。適当にまっすぐ切れば可愛くなった…ような気がする。


出来上がりは…思い出の&可愛い品でお祝いしたいのだけどこれが私の精一杯です、という感じです…。
市販品の飛び出す教会とかつけたし、お祝いの気持ちが伝わることを願ってる(`・ω・´)

当日の写真は二次会までに仕上げなきゃなので今からドキドキです。一緒に行く友人も代表挨拶とかあるので同じく緊張してるらしい。当日頑張ってきます(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31