スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天使側ばかり


今考えてるキャラクターがまたもや天使なので天使側ばかり増えていきます。

ザドキエルの予定です。
出す必要無いかなーと思っていたのですがサマエル出したので一応出します。

ザドキエルはサマエルの助手でサマエルに拾われました。研究職です。
見た目は少女の予定ですが髪型や顔立ちやら色素やら何も考えてない…。天使側に褐色キャラがいないので褐色にしようかなとだけは思ってます。

あと、訛りが欲しかったので初のエセ関西弁キャラの予定です。
境界の街の出身なので元々の階級は低いです。霊質変化を経て上級天使になってます。現在はミカエル直属の研究所の所長です。

そんなに本編には絡んで来ないのですが、原初の獣にとってはそこそこ重要な役割です。ミカエルとレヴィアタンが堕天後も会っているのも彼女の力があるがゆえです。

今日こそは


漸くまとまった時間取れたので、以前ご許可頂いたよそのお子様の着色中。

背景真っ白で申し訳ないですが、今日中に出来上がるよう頑張りますー。

ひよこのスフレ

コンビニスイーツでひよこスフレ買いました。


中身はイチゴとクリームみたいなのでフワフワで美味しかったです(*´∀`*)

頭に卵型のチョコ乗ってるのも可愛い。

拍手コメント返信

海桜様、コメントありがとうございました!お返事不要とありましたが少しだけ…。

こちらこそ確認して頂きお手数お掛け致しました。確認の手段がなかったので、コメント有り難かったです(*´∀`*)
また、こちらからも遊びに行きますー。
ではではコメントありがとうございました。

拍手設置!

漸くレンタルしました。
不具合報告してくださった方ありがとうございます!まだ勉強中&調整中で申し訳ありません…。

エムペの拍手、一回作ってみたら画面の横幅一杯まで横長くてスクロールの邪魔…

となったので別のとこで借りました。

拍手コメント通知が届くので助かります。


logでしばらく使ってたエムブロの拍手コメント機能はなぜかコメントが来てても通知がこないんですよね。私の設定が悪いのでしょうか…。

コメントがある場合、拍手解析とかで見るしかないんですが、ひと月の日毎の回数表示の下の方にあります。
そしてコメント表示が月毎になってて見辛いです。日付とか時間とか出せるなら別ページで今までのコメントを一覧で表示にして欲しいです…。

その他、色々使い切れなかったのでlogの拍手は撤去予定です。
タグとの戦いの予感…((((;゚Д゚)))))))


拍手機能だけでもよかったのですが、自分がこのサイトを見に行く側だったとして使い易いサイトにしたいのでコメント機能もつけてみました。
ポチッと応援って素敵だなと思うし、ちょっとコメント送りたいって時とかも拍手機能があるのは嬉しいです。メール送るのは私個人としては中々ハードル高いのです…。


ただ、FC2拍手もそこそこ不具合あってるのでまた変わるかもしれません。生暖かく見守って頂ければ幸いです
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30