スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鹿児島ー

最近本当に暑いですね…蒸し蒸しする。

先日、かれこれ5、6年ぶりに鹿児島に行ってきました!
中央駅前で買い物です。

週末だったので人の多さに酔いつつもお店巡回。
野外でハンドメイドの即売会みたいなのやってました。
イヤリングとかネックレス、ポーチや本革時計などどれも素敵でした!
キッズアクセの猫イヤリングが可愛くて、思わず姪っ子に買いました。誕生日プレゼント送ったあとだけど^^;

そして、GODIVAのチョコレートドリンク!!72パーセント買って飲んだのですが最高でした!
期間限定のチョコサンドクッキーも彩り豊かな正方形型クッキーですごく可愛いです。残念ながら箱物のみしか販売してなくて予算がないので見るだけでしたが、いつか食べてみたい。ばら売りしてくれないかなー…ラズベリー?とか抹茶とか色も綺麗でした。

お昼は黒豚丼!お肉柔らかくて卵との絡みが最高でしたー。濃い味好きなので鹿児島のご飯はホント好き。ご飯につける黒豚味噌?みたいなやつも美味しかったです。

駅のお店が並ぶお土産コーナーでは蒸気屋のかすたどん買って来ました!変わらず美味しいですが、なんか小さくなってる!!?と衝撃受けつつ食べました。
記憶違いかな?なんか片手に収まらないサイズだったような^^;

鹿児島住んでた頃、お金貯めるためにギリギリで生活してたので、月一ぐらいにかすたどん一個買って食べるのが本当に楽しみでした。
まあ、実家帰省する回数減らせばもう少し楽に生活できてたんですけどね^^;
月1から2回は帰ってたから…


夕飯はかすたどん食べて家で食べましたー
鹿児島日帰り旅行楽しかった!!

また行きたいです(*´艸`)

私信

私信>メール届いてます^^
返信がmailer demonから返ってくるので送信されてないとは思いますが、もし何通も同じのが行ってたらすみません…。最終的にはキチンと送れました…多分。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30