スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改装予定

イラスト関係の引越しをしようと思ってます。
前々から思ってたんですが、エムペも横480載せれるんでいいかなーと思ってたら、何故か勝手に文字が小さくなるんで…
横240で上げて解像度高くすればいいかなとも思ったけどサイズ小さいなら限界がある。

なので、logみたいにエムブロにしようかと思ってます。ジャンル分けできるので贈り物頂き物過去絵など全部格納しようかな。

まだフォーム出来上がってないのですが、完成し次第、過去絵や頂き物とかも少しずつ移動します。
こちらの都合で申し訳ありませんが、今いただいてる物の掲載はもう少々お待ちくださいませー

本編手直し

本編手直ししてたけど段々長くなってきたからページ分けようかなと思ってます。
1ページにあまり文字詰め込むと推敲で読み返す時に私が投げる(笑
推敲苦手です…誤字とか熟語の使い方おかしいの見つけるとぎゃーっ!てなります…うう…恥ずかしいってなってしばらく凹む。そして直すのを忘れる(←

世界観説明とか会話で進めたいんだけど、状況わかってなくて説明を受ける一般人枠がいないので地の文でやるしか無いのつらい…

人間と天使の肉体の違いとか七大罪の天使と七つの封印の事、虚無の侵蝕やら一気に噴出するとこなので説明が長くて書いててヴガーッてなる(笑)

第1世代の人間やルシフェルの身体のことは秘匿されてるけど、こっちは秘匿が厳重すぎて説明する場面がない…。天界戦争の決戦時にねじ込む予定ですが、また一気に説明文入れることになるので今と同じ状況になるよね…

あとルシフェルの全識についての詰めが甘くて…早くも矛盾が…

考えだすと手が止まるのでとりあえず書いていって頃合いを見てまた書き直すことにしますー
設定コロコロ変わってすみません…

あと、そのうち文頭にスペース入れます…そのうち…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31