スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず

うんぴが出たら治りましたε-(´∀`; )

そして!切れ痔に良い安全クリームを発見してしまいました! 先日、乳頭保護クリームとして買ったメデラのピュアレーンさんです。
前に一度、血の池地獄軟膏を紹介した気がするのですが、結構強そうな成分が入っておりお尻とはいえ赤ちゃんに影響は無いのか?と不安になってお尻に塗るのを止めていたのです。
で、このピュアレーンは赤ちゃんが口に含んでも大丈夫なくらい安全だと言われているし、なんたって切れた乳首を守ってくれるならお尻だって一緒だよね!?と試しに一度塗ってみたとですよ。
そしたらね、効果抜群!痛くない!血が出ていない!\(^o^)/他にも乾燥して痒い所や、既に乳首の保湿にも使っております。旦那さまが乾燥してかゆかゆなっている所にもお風呂上がりに塗ってあげています(。-∀-)匂いも特に無いし、万能じゃないかー。ただ物凄く硬いテクスチャなので小さいタイプの方が出しやすかったかもな。
カネソンにも同じような商品があり、こちらはメイド イン ジャパンなので手に入りやすく、価格も少し安いみたいです。 この前イオンのマタニティ売り場で見かけました。今度買ってみよー。

うぐぐぐ

お腹が痛い、、、、下す一歩手前みたいな、、、、、。でも出したいのに出ない。
昨日の夜食べた牛肉かな?ちゃんと火を通せていなかったのかも(´・ω・`)
トキソプラズマに感染しちゃったとか????
prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31