スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越ししようかなと考えてる。かじたの近くによっていく。いやじゃない?って聞いたらいやじゃないらしい。一応確認した。ペット可のとこがよいけど金銭的にむずかしい。にゃーのほうは諦めよう。もっと大人になったら。

アルバイトやめるとか引っ越しとか不安。実行したいから絶対する。絶対する!

ポケモン、四天王まできたべ。

おなかいたいおなかいたい。せいりになっておなかいたい。今月ひどい。いたさ。薬買ってのもうかな。

10月にアルバイトやめるっていう予定。まだ決心はついてない。ただやめたいとずっと思ってる。けど続けなきゃとも思ってる。最近わたしは調子のりすぎなのだ。後輩の文句ばかり言う。わたしだって半年前くらいまでミスいっぱいあったくせに。今だってあるくせに。

お腹すきすぎて眠れない。なんか近くのスーパーに買いにいこっかなー。

携帯つつきゆき眠れんのかな。

今のアルバイト先をやめたとしてわたしは次はどこで働こうか。またカフェがいいかも。けど今のとこは絶対やだ。

ねたいほんとは。

歩いていったら危険かな。眠いっていってんのになにこの矛盾。

あー最近本読んでない。

あー最近愚痴ばかりだ。

だれもこんな話聞きたくないんじゃないかな。わたしの話なんて。悪口多いし。わたしもいっぱい悪口言われてるかな。んー自分なんて好きじゃない。嫌いまでとはいかない。他の誰かのことのほうが好きなわけでもない。かじたがかろうじてくらいかな。一緒にいすぎてちょっとつかれた。

うちにも椅子がほしいなあって思ってました。1000円ぐらいで探してますがないですね。

かじたのこの家もあと2週間くらいしかいられない。かじたとは続くかなー。別れないでいられるかなー。

冷麺たべたい。
前の記事へ 次の記事へ