スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

職場の主婦の方が会社の本部の方とセックスしてばれて、会社やめた。

ばれてっていうか、主婦の人のことが上司が好きで(公言はしないが態度にでてる)感情の赴くままに怒ってやめさせた。

ひとりいなくなるともちろん仕事の量が増えて、しんどい、まあそれだけじゃない。その人がいなくなることが、影響ある。

まあ。もう。特に他に言う事ないです。感じてることはたくさんあるけれども。

正社員登用の試験が昨日終わり、その後会社の新年会でした。

久しぶりに記憶がちょっとだけない。

相変わらず、思わせぶりな態度で、あとからなにやってんだ、と。

2時に解散して田中さんがおうちにおいでーって言ってくれたので自分の家に帰らずすんだ。(飲み場から自分の家はちょっと遠い)

お風呂にいれてもらい、服をかしてもらい、また脱がされて、寝て、朝は起こしてもらって、仕事だったけど黒パンツ履いてなかったからかしてもらい。

こんなことしてていいのかしら。今日は山北さんと会う。なにするのかな。ごはんたべて。それから。

明日は美容室にいくぞ。きれいになるぞ。そしてまた田中さんと会う。

わたしは自分がしてることを間違いだなんて思わない。正しいとも思わない。

今日は昨日のわたしと違うわたし。変化していい。昨日のモットーにしがみつかない。

付き合ったからってどうなるのかな。友達だったら友達に断りなくいつでも遊べるのに付き合いだしたらお断りいれなきゃいけない?

まあまた人と思考がずれつつあるのかな。まあまあ。

自分の感情から一歩ひいて相手は何を欲しているのか考えながらコミニュケーションをとっていて(そういう訓練中)、会話がたまにおもしろくない。

自分が話したいこと感じたことをありのままに話せたら。だいたいの人がこう思うから聞き上手は好かれるのかしら。じゃあ聞き上手の人はいつありのままなるのだ。

久しぶりに順番通りの恋愛をしている。知り合って、デートして、手をつないで。

今日は相手の家に行ってケーキを食べてお笑い番組を一緒にみた。

10時半に送ってもらった。

わたしのなかですぐにセックスをしないのはすごいことなのだ。すき、きらいと感じる前に、付き合っちゃう前にセックス。したあとで、好きだったらなんで付き合う前にしたんやー、すきじゃなかったらフェードアウト。

あー、ねむたい。明日は元カレと会ってごはんたべるよん。
前の記事へ 次の記事へ