スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーねむ。

ねよう。

お風呂入ってないからあしたね。

おやすみ。なさい。きたないわたし。

今はバドミントンが楽しくて仕方ない。

今日もしたー。

男の子からラケットもらったー。

自分のラケットなくて貸してもらってたから、かなり嬉しい。

うまくなりたい。

眠らなくちゃ。しんどいぞ。

あついぞ。

今日アイス3こもたべた。

アドバイスをもらって、その方法がいいなと思ったので試してみる。

今は色んな人と会う約束をもうしてしまっているから、やっぱり9月くらいに一旦お片付けかな。

今週の予定、なんにもない日がなくて詰め込みすぎた感がある。やばいかな。結構へたるからなー自分。決めてること多いと。

楽しみな予定は木曜日と土曜日と日曜日かな。

あとはちょっとめんどい。

あ、月曜と水曜はなんも考えなくていっかなー。

一回すべて関係をきれいにしてひとりの人をみてみようと思う。だから相手にはちょっと待ってと、わたしみたいに色んな人と関係持っていなかったか確かめないと。

■別れたのにデートするんですか? 07/23 21:29

そうです。別れて数カ月たってますが、デートします。

でも今度合コンの予定あるし、これからも誰かと遊んで誰からもいっぱい好いてほしいって思ってる。

実際初対面で、男性には嫌われない、次もどっかいこうって言われる。(愛想がいいんだと思う)

でも誰とも次遊びたいってならなくてめんどくさくて、付き合いたいって言われてもなにがどうなって、わたしのこと好きっていうてんの。って、なって、

気が合うとか言われると、もうみんなそれ言うから、こっちが気が合うようにしてるんだよ。

田中さんのことをどう思ってるとかどうしたいかもわからない。

最後には嫌われると思う。

頭おかしいし、行動もおかしい女だから。

嫌われのはしょうがないから嫌ってっていうと好かれる努力してってなる。

???
前の記事へ 次の記事へ