スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とりあえず笑顔。

お菓子ばっかりたべちゃう。生理がきて、終って、やっと食欲おさまったのでまたダイエットはじめよう。

健康診断で悪玉コレステロールが低いとでた。うん。

良い面ばっかりみえるようになった。春だから、あたたかいから。気分もふわふわとんでいきそうです。だから変な子と言われるのでしょう。はい。はい。

昨日は同期の子とご飯を食べにいきました。カレーとナンがとてもおいしかった。

今日は健康診断。

わたしはマイペースで焦らない人、のように見えているらしいです。

けれど心の中はあせあせしていて、自分なりに人に気をつかっているのです。そんなことは伝わらないのです。

いいことなのかもしれないけど。こんなふうに見られたいと思っていることと違うように、なります。判断するのは他人なので当然か。

ああ、結婚したい。相手はおりません。わらい。
恋人はいらないから、結婚相手がほしい。

疲れた。しんどい。足が重い。続けられないわけじゃない。ただ、そう思うだけ。

天気はわたしの気分を左右します。難しい漢字が読めません。恥ずかしいです。人によって態度が変わります。仕方ないです。好み、立場、ありますもん。明日は雨じゃない。自転車でいこっと。

らーめんたべたら太るよな。
ケーキで太るのはよいと思う。へんなの。

気持ちを穏やかに。

はい。とりあえず今日仕事なので寝たい。アルコール摂取がよくないのだろうか。

今の自分。

どういう自分が好きか。

元気に活動したいぞ。

ボーダーのワンピース。もう春。ぽかぽかする外へ出かけたい。

今日仕事だから、とりあえず寝たい。

昨日会った。前付き合ってた人。それまでは、未練があるし、まだ少し好きかもしれないと思っていた。違うみたい。もう、違うみたい。なんか、ちょっと、きらいになっちゃった。あんまり会いたくない人になっていた。

わたしは他人とごはんを食べるとき、相手に気を許していると、ゆっくり食べます。逆だとペースがはやいです。そわそわして落ちかなくて。その人と昨日ごはん食べたとき相手に言われた。今日食べるのはやいね。うん、まあ、そういうことです。

誕生日だからって1万円くれたおごってくれたせっくすしたきもちわるいもうきみからはなにもいらない。
前の記事へ 次の記事へ