スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何を考えているのか考えるのがめんどうくさくて、どうでもよいくなってきてる。だが。察する能力が日本では、ここでは求められているし、普段わたしだって全部をさらけだすわけじゃない。猫をかぶる。

お互いに、猫をかぶってする会話の意味。不快にならないことぐらいかしら。心にひびいてこない。物足りない。いんや、わたしのほうが本当は何重にも膜を張ってガードをしているのだから何を言ってんだという感じだ。

恋愛中毒を読んだ。んー、ん。

わたしは、いつもわたしに負けてるよ。

来週の土曜日はボーリングデート。

今週は焼き肉会とPCごはん会。

あ、他の店舗の飲み会もある。

わー楽しみ。

今男に目覚めて、とりあえず彼氏作ろーっていう気持ちになっている。

温泉行ってそこでサウナ入ってそのあとアイス食べるの幸せ。

今日はチョコアイス。

男性の物事をよく知ってる方は好きなんだけど、色々知らないことわたし多いから教えてくれるととても嬉しいのだけど、その説明するとき理屈っほく話す人が苦手だと最近知った。疲れるみたい。うん、あの人と話すの疲れるわ。

太ったなー。わたし。ぎゃー。ぎゃーきゃー。アイスもう一個たべたい。

よし、今から不動産会社行って、引越し先をみてくるぞ。

土手の近くに住みたいいつでも散歩ができるように。そんな理由で引越しすると言ったらたいがい笑われそうだけどあの人とあの人は笑わなかった。だけどなんだか好きにはなれない。人間としてはいいと思う。

ひとりでも生きていける力をつけるのが今年がんばること。だが、考えてみると、仕事してて一人暮らしで、親にあまり頼ってなくて、彼氏も今いないから、何をがんばるのかと。

うにゃうにゃ、。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ