スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不安です。

自転車決められなくて、まだ買えてない。

ああ、なんかウソしか吐かない気がする。

ここでも、どこでも。

ダダの妄想かもしれないよ。

我慢できるけど我慢したくない。

家から出たいような出ていくのはめんどうのような。

セックスだけしにきて帰ってくれる、そんなやついないかな。

今日、今から折りたたみ自転車買いに行くんだー。

昨日思いがけないところでのぶさんと会った。いや、会えるかもしれないと思いながらそこに行ってたから(用事があって)ちょっと嬉しかった。のと、恥ずかしい。夜にしか会わない人と昼間に会うのは恥ずかしい。まあ、なんでもないふりした。

仕事場の先輩に、車にひかれて死にたいときがあるんですと話してから少し生きるのが楽になった、気がする。また一緒に飲みにいってくださいとお願いしといた。その人もわたしがこういう話をする前に絶望の話をしてたから大丈夫だと思った。なにがって感じだけど。

ほんと、ぜんぶ、なにがって感じ。だけど。生きてるんだなあ。誰かとごはん食べたくなって触りたくなってめんどくなって、でもまた触りたくなって。

6月から自転車の罰則厳しくなるから、新しいの買うんだ。今乗ってるやつどっかから拾ってきたやつ。きちんと生きてます、って自転車から発信するんだ。

刺し身うま。豆腐うま。ビールうま。

今から時計取りに行く。けどおうちにいないって言われたからとったら帰る。元カレからラインきた。明日会いにいっていい?って。バカじゃないの。ほんと。ばかなんだよ。わたしが。
前の記事へ 次の記事へ