スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は2回目の忘年会。またやらかした。朝起きて記憶ないけど断片を思い出し思い出し、うわあ、てなった。

2次会のあのメンバーの中になぜ私はいたのだろう。絶対違うのに、あああ。みんな偉い人ばっかりで、みんな男の人で(ぜんぶで6人くらい)あああ。あああ。

恥ずかしい。

ケーキを食べるとき、イチゴのショートケーキは選ばない。決して嫌いなわけじゃなく、他の食べたことのないようなものを選ばないと損した気分になるから。だからクリスマスケーキは買ってもらったものなのでイチゴの生クリームたっぷりのやつにした。ほんとはこれが1番好きかもしれない。

クリスマスは女の子、5つ歳上の職場の先輩とごはんにいった。お豆腐を使った料理屋さんで、行ったことがなかったので目が楽しかった、もちろん美味しくいただいた。この人は人間の付き合い方が私と少し似ている。だから、なのかはわからないけど結構すき。

あんまり人話したことや何をしたかを覚えてなくて、メールやラインを返すのが苦手で、ひとりでいてもまあまあ楽しめる人。

歩きたい。最近散歩にはまってる。この間は仕事いくのにも40分かけて歩いて行った。人にそれを言うとそれは散歩じゃないよと言われる。

さらさら流れるようなスカートが履きたい。

昨日は会社の忘年会でした。そこで、お前はどうしたいの、何がしたいのと、聞かれて、ぱっと思いついたのは恋人ほしい、てこと。全然会社でやりたいこととか、じゃなくて言えなかった。あはは。

クリスマスですかー。今日は布団の中からでてないあまり。ずっと本と携帯のゲームをして、さっきりんごとトマトジュースたべた。

明日はぼっち会するかもな。相手の体調悪そうだからどうなるかな。

スーパーにお母さんが頼んでくれたケーキをとりにいかねば。お腹空いてないから食べないけど。

雨がやんだのでそろそろ散歩にでもいこうかな。そのついでにケーキを預かろう。

あ、あと献血したの。献血ルームの自動販売機の前に財布を持って行くと、お金入れるところなくて無料でびっくりした。献血は針をさすとき痛かったけど気分悪くなったりしなかったし、みんな親切で受付のお兄さんかっこよかったし献血中のおばさんがお話いっぱいしてくれて楽しかった。

次は3月までしかできないらしい。ざんねん。

ねむい。

またねたくないやつ。ねちゃったら今日が終わってしまう為。

メガネを買ってもらった。ブルーライトをカットするやつで職場にかけようと思うのだけど、買ってもらったと言いたいけど自慢したいけどそれは黙っておいて、自分で買ったことにしておこ。

職場の先輩にごはんに連れて行ってもらった。でてくる食べ物、ぜんぶぜんぶおいしくて、幸せだった。ほんとにおいしかった。ビールもおいしいおいしい。

ごはんいっぱいたべたい!やせたい!

恋人ほしい!

クリスマスさびしい!

お正月もさびしい!実家に帰らないから!

幸せな気持ちを感じて、泣きたい気持ちになって、思い出して幸せになって、

元彼と、浮気相手は別れたらしい。嬉しい。

まだわたしは引きずっている可能性があると、最近、感じる。もう一年たつのにな。進まないのな。

11月に拍手くれた人ありがとうございます。コメント返してなくてごめんなさい。今回はありがとうで勘弁!
前の記事へ 次の記事へ