スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂場ごしごし。お部屋のフローリングごしごし。洗濯物、洗い物ぜんぶ片付けてすっきり!その後お風呂につかってゆったり。

いいところみつからない。今ニート。もっとだらだらしたい。やばい。

ねられない。目も気持ちも、ねむい、けどなんか冴えてる。

はちみつをかった。牛乳とまぜてのんだのおいしい。子供のころははちみつきらいだった。メープルのが好きだった。今は逆になってる。はちみつおいしい。

本を一冊よみきりました。図書館でカード作ってもらったの。そんで借りたの。書館ってなんであんなにわくわくするのかな。
本いっぱいあって自分が読みたいだろうという本を探すのは大変だけどわくわくするんだな〜。

引っ越しはやめました。かじたはほぼ毎日来てくれてます。

カフェのバイトもやめられそう。次は書店!募集してたから電話かけました。明日面接〜。

よっしゃ。

ラーメンたべよっかな。

久しぶりの投稿がこれですか。

ポケモンXYにはまってます。四天王もうすぐ。かじたとどっちがはやく勝つか勝負中。わたしが勝つ。

今日は服と、ヘアゴムを買いにいきたい。給料日まで待てないのだが。それで図書館に本を借りにいきたい。

ここ1ヶ月、週6でバイト。今日もバイト。いつが休みだったかな。まあまあ疲れた。もうロングではいりたくないよー。はやく11月になれ。そうすればバイト終了。次はなんのバイトしよう。書店がいいけどあるかなあ。ありますように。

わたしはなんだかんだ元気ですよう、あはは。
前の記事へ 次の記事へ