スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事がたのしい。長い時間働いていると疲れる。それでもつぎの日はよしいこうっとなる。毎日ねむい。けどかんばれる。そんな感じ。

あと気になる人できた。仲良くなりたい。仲良くなりたい。連絡先交換したい。同じ職場のひと。男の人。名前聞いたけど忘れた。

やかましい。音量をさげよう。

たまに、今、会いに来てくれたかもしれないと、バイクの音を聞いて、思う。馬鹿だと思う。

んあー誰かにすがりたい。そんなみっともないことしたらだめだよちぇるさん。明日仕事だから少し不安になっているだけだ。トマト買って、食べていいから。だから連絡しないで。待ってても来ないよ。

ね。

友達と飲みにいって、そのあとさらに自宅で、ひとりで飲んで、若干二日酔い。荒れているわけではない。気持ちは前向きだ。

体重調節のため、今日はあまり物をたべませんのつもり。

ひとりでいるとき。テレビみて笑うようになった。ビール飲みながらナッツ食べたりがとても幸せに感じる。16日まで何もないから夕方に飲みはじめたりしちゃうの。

はやく仕事はじまらないかなー。はじまったらはじまったらで、また悩むんだろなー。

知らない人を好きになりたい。モテたい。わらう。うん、わらって。

拍手ありがとうございました。

服と靴とをお金もないのに買った。白いシューズ白いショートパンツ紺いろの薄いコート。春先用。はやく着たいな。

なんかね、散歩してたら葉のついていない木が気になる。春になれば桜がさく木。それで思い出したこと、別れた人に別れ際に言われたこと。ずっとこの家に住んでそう、10年も20年も。って。

わたしは変化しない女とでも言いたかったのか。そんなことないって思ってムッとしたけど、桜がさくのを、満開になって散ってゆくのを、見られるならそれはそれでいいかもしれない。

言われた通りになってもよいなと、ただふと思った。
前の記事へ 次の記事へ