スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

え、もう9月おわり?
はやすぎるです。

今月は実家に帰りました。家族と同級生のこと3人でバーベキューして楽しんだ。楽しかった。そのとき小中高一緒の男の子に告白されて、飲んでたからやったねーて感じで答えてたけど次の日ラインで連絡きて、あれほんとだよーて。

あと、中学校のとき付き合ってた人からはメールがきて、携帯かわったからメアド変更の知らせと携帯番号知りたかったらメールしてっていう内容で、ばかなのかな、メールするわけないじゃん。戻りたくないから。あのときの感覚に。多分今までで一番好きな人で心の奥にふかあく残ってる人で、誰と付き合っててもたまにこういうとき助けてくれたなあの人はって思い出す。思い出。もうぜんぶ思い出なのです。戻らない。

好きなのかなーって思ってた人と9月に遊ぶ予定だったけど延びて延びて10月ってなって、もう遊ばないかもしれないし、わたし軽い女だと思われてるだろうし、そのイメージを払拭できる自信ないよ。

男のこの話ばっかり。だ。女のことももちろん遊んでますよ、なんて、言い訳みたい。ほんとだよーなんて。

まあそういことあるよね。

温泉いこっかな。

あるよね。あるよね。

人間だし。ちょっと気持ち悪いな。自分悪いことしたな。あーあ。女ていうか、自分がだめ。

けどそういうこともあるよね。
前の記事へ 次の記事へ