スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きれいな顔になりたーい。

常に笑顔て難しい。がんばるの疲れた。まだちょっとしかがんばってないけど。仕事のことです。覚えること多すぎや。あー。

食べてしまう。いっぱい。お腹いっぱいやのにつめこむ。

めんどいな。でももう、何もない日々も嫌だ。

わたしはカラオケが苦手です。できたら行きたくなくて、行くってなったら手汗がとまらなくなる。付き合いで行くときあるから、苦手意識を克服したいと思いかじたに今度練習しにいくお願いをしました。行ってくれるそうです。でもその練習すら緊張してしまう。自意識過剰、恥ずかしい。

今日はお菓子しか食べてないな。食べても食べてもって感じ。

過食気味だけど大丈夫。

仕事は覚えることに必死。人間関係には気をつけている。慎重に生きる。福山雅治が言ってたな。

明日は6日目のおやすみだー!

風がつよい。洗濯物が早く乾きそう。

忙しくて眠くてお久しぶり。

今不安定だ。かじたにきてもらいたい。お腹痛い。お腹痛いけど歩いてくる。眠い。怖い。変なの。さっき、というか今日のお昼くらいまでそんなことなかったのに。これ乗り越えないと意味なく仕事やめちゃうやつだな。あーあ。

働きはじめた。服はそのお店に売ってるのを着なきゃいけない。のに、雑貨屋みたいな感じだから服があまりない。人とかぶるのはしょうがないって言ってたなー。とりあえず白シャツを支給していただいた。ボーダーのカットソーを購入。2着でがんばる。

勤務もがんばる。

ストレスあったら過食に走るわたしです。今日すでに1日の摂取量たいへん。まだおはようございますの時間だけどわたし寝てなくてDVDみながらむしゃむしゃしてたくそ。だから今日はもうごはんたべれないねくそ。ほんとに食べないで過ごしたい。できたら。なんですけどねくそ。
前の記事へ 次の記事へ