スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

飲み過ぎだ。二日酔いだ。記憶ないんだ。名前覚えてないんだ。かっこよかったんだけどなー。

今日仕事じゃなくてよかった。もう、ただそれだけ。

袖にカレーがついててにおう。カレー食べたことは覚えてるんだけど。

あーもう。迷惑かけてすみませんて感じです。すみません。

アンパンマンみてふ。前は嫌いだった。今はだらだらみたくなる。平和すぎて、思考が単純すぎてて、すき。


つめたいもの、ばにらのあいすがたべたい。

たまに、いや、まあまあの頻度で人前から逃げたくなる。会話の途中でしんどくなる。目なんて見られない。さーっと。さーっと。なのになんで佇んでんのかな。わたしの前で。あーあ。げろげろ。

意味なんてない。涙がでる。そして、悲しいと思う。けれど、悲しいことはない。

ビール、のむ、よう。誰でもいい。誰でもよくない。

ひとり。大丈夫。大丈夫じゃない。

どうでもいい。どうでも良くないと思う。あつい、あつい。わたしはあつい。

当分恋人はいらない。と、開き直りました。職場の男性にも、はじめて会う男性にも、猫をかぶって接してきたけど(好かれたくてたまらなかった)なんかもうそれが恥ずかしくなってしまったのでちょっとやめます。

かじたと別れて半年すぎました。はやく誰かと、と思って過ごしてきた。誰でもいいなら、誰かはひっかかるのだけども、そんなのはいやだ。と感じるようになった。前は誰でもよかった。

まあ誰でもは言い過ぎか。

沖縄に行きたい。ひとりだけど、ダイビングして、夜は飲みにでで、海岸を散歩したい。

大事にしなさいと、言われました。

どんどん歳をとり売れない人間になってしまうかと思うと。

はやく。誰か、と。わたしにはなにもない。わたし自身の魅力など、一度含んだチョコレートのよう。

あーこわい。こわい。こわい。誰にも需要がないかと思うと。
前の記事へ 次の記事へ