スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無事二人ともの両親にあいさつしてきました。

わたしにもまだ緊張することあるんだな、と安心した。

緊張したので、田中さんの両親に喋るときは詰まるし、ほとんどお子さんと遊んでた。お父さん再婚して小さいのが2人いる。

あいさつにいく前々日に別れるかもぐらいの話し合いしたけど、また仲直りした。よかった。

もうはやくふたりで住みたい。

まとめた荷物を広げたい。

田中さんはわたしの両親と仲良くしてるからすごい。

眠い。

今日は整体いって、服買って、ダンボール1箱分片付けた。

明日から4勤。

お風呂に、はいらなくちゃ。

おはようございます。

ねてもねても眠い。

学生のときからそうだったけど、いつになったらあまり寝ないで活動できるのかな。

バレンタインのチョコがめんどうで、あげないわけにもいかないよな、と思い今日の16時くらいにケーキ屋さんに買いに行った。ガトーショコラ。

用があってわたしの家に来てくれたのでその時にほいって渡した。ほんと形だけだな。

好きなのかな。

密にかかわることがめんどう。

だからせっくすだけして、表面上の会話と仲良しさがあるまついさんのほうが楽だな。

田中さんと会話してると

しんどい。

ちゃんと心が動いている証拠なんだろうけど。

やめようと思って、会ったのに、もう1回くらいはいけるかな。と思ってさようならの言葉を言わなかった。

田中さんがいるから成り立っている出来事だと、ちゃんと認識して。わたし。

ふたりの家も決まった。

反対もされていない。

このまま。

もしくは。

春から学生です。

学生に戻れるっていいね、てたまに言われるけど、今よりしんどいと思う。

勉強と彼を大切にしていきたい。

よそみしないでねわたし。
前の記事へ 次の記事へ