スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃきっとしてつかれる。ほんとはゆっくりだし。たらたら動きたいけど仕事はしゃきしゃきしなきゃいけないでしょ。最初は頑張れるんだけど最初は。

チョコレートたべたい。ダイエットも最初は頑張れるんだけど。

ほうじ茶飲みたい。買いにいこ。チョコレートはがまんだ。

明日薬局の面接。

アルバイトぶっちした。

今無職。1ヶ月続いたのに。あほだな。まあいいや。だめな人。

正社員の面接受けて結果は不採用だった。残念だけどめげずに次の所に履歴書送るぞ。

コントローラきたけどソフトがまだ。明日来るだろうからめっちゃたのしみ。牧場物語も頼んじゃった。Amazon安いし買い物数秒で終わるからぽんぽんって買っちゃう。

一緒に実家に帰った。親は仕事だからいなかった。ゲームキューブを拝借したかったのになかった。なのでWiiを持って帰ってきたよーん。ポケモンコロシアムするのだ。カセットとコントローラないからAmazonで頼んだのだ。

正社員の面接昨日あった。受かるかなー。そろそろまたダイエットしなきゃいけない。食べるのすきで困るでぶ。

ベッドがせまくなるから今日は来ないでいいなんて言えない。会いたかったら会いたいって言うんだけど、今日はどっちでもよかった。きらいじゃないよ。

急にするめが食べたくなったのでコンビニで購入。かみかみ。
前の記事へ 次の記事へ