スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー。キテル。

今はひとりでおうちにいる。実家から帰ってくるといつもこうなる。さびしくなる。今までひとりで過ごしてきたのに、なんで。だれか、ってなってる。

明日から仕事。

お風呂入って、ねる。のがいちばん良い。けどそれはしたくない。失恋なんてしてないのにaikoの失恋の歌ばかりきいてる。

今日できそうな予定だったのに、なー、さいきん欲求不満、ぷらす、さびしい。

かわいいとかかわいくないとかデブとかガリとか関係ないんだろなさびしいっていうのは。そばに人がいる人はいる。いない人はいない。

炭酸でのどが刺激でぐちゃぐちゃにはならないだろうか。

おはよう。

昨日の気持ち眠ったら回復。

ジムのプログラムに入ってるエアロビクスに興味があるので今日はそれに行って、お風呂入って、学祭行って、それで実家に帰って、いっぱいご飯食べて、呑んで、っていう予定。

あ、母の誕生日プレゼント買わなきゃ。もう買ったことしてある。まだ買ってない。

実家に帰る準備をしてない。

まずはコーヒー。

ポップコーンが食べたくなって素直にたべた。

さみしくなって電話した。向こうがあっさりだっから余計さみしくなった。

夜の散歩にいってくる。

こういうときに連絡できる人がほしい。ラインでスタンプおしまくりたい。笑ってくれる人がいい。

おととい拍手くれたひと、ありがとう。
ジムいいですよね。汗かいてすっきりしました。またいってきまーす。

眠くてなかなか布団から出られない。うだうだ。洗濯して掃除して歯医者行ってジム行って本を読む。ことを今日はしたいとおもいます。

まずはコーヒーでも。

あー好きな人ほしい。恋に恋したい。は、だめなんだっけ。ビール飲みながらチップスターつまみながらドラマ見ながらそんなこと考えている。

クリスマスきちゃうよ。

どーしよね。出費がなくてよかったと考えるか。



前の記事へ 次の記事へ