スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やけ食い。うふ。

これからどうしよ。ねえ、どうしたらいい。

花火した。手持ちのやつとシャーってなるやつ。好きなのかなー。好きじゃないのかなー。言い訳はいっぱいででくるんだけどなあ。

相手も別れたばっかりで、わたしは、元カノとまだちゃんときれてないだろうなと思う。そうじゃなければいいとも思う。わたしのこと好きになればいいのに。

てことは好きなのか、自分。

不信者。人間。

という程でもなく、信じてるわけでなく、信じてないわけでなく、そんなもんとあきらめている。傷ついたから、信じきってて。

好きな人にほど好いてほしいという気持ちと、どうか嫌ってくださいという気持ちとが交差しています。今返事待ちでそんな感じ。

じゃ

ねちこいな。

さわやかになりたい。

身体が重いと思って体重計に乗ると、そりゃそうだよなって数字。

コーヒーのも。

あのね、前付き合ってた人になんだけどね、ひとつ嫌なことをした。そんで、相手の携帯からわたしのラインや連絡先から履歴まですべて消した(勝手に)私の携帯からも前の彼の連絡先すべて消した。もうあっちが家に来るとか以外、連絡とれない。

あ、嫌なことというのは別れる原因になった、浮気してた人が今の彼女みたいだからちょっとちょっかいだしたこと。

ちょっとすっきり。ちょっと不安。

梅干しおいしい。アイスたべたい。

ひとり飲みデビューしてみたい。

前は仕返しみたいなことするなんてばかだろなんて思ってたんだけど、うん。感じることは色々あるし、いい子ぶって我慢してただけだな。

ふう。
前の記事へ 次の記事へ