スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そう、思い出したことをかく。

この間占ってもらったの。

生年月日、手相、タロットカードで見てもらった。

はじめて、テレビの今日の運勢は‥1週間の運勢は‥以外で占いした。

結婚と仕事が気になっていて。

今年出会う人とは結婚しなさそうって。

仕事は思い通りにいかなさそうだって。

たしかに、結婚したいけどまだまだたくさんの種類の人間を見ていきたいし、仕事も知識不足で自分の力が足りてない。

悩むほど悩みがないことにも気づく。なんにも感じず考えず、毎日生きてるとかじゃなく(その可能性もあるけど)嫌なこともあって

ただ自分の感情のコントロールをうまくできてれば考え方もすぐじゃなくても変わると思っていて。

天気が良いとか、好きな音楽とかでわたしはるんるんになる人間だから、それらを感じることを忘れないで。

ちゃんとごはん食べて眠って起きて。

睡眠もわたしにとって大切な要素だ。

ごはんはコントロール難しくて、現在難消化デキストリンというのに手を出して自分の体で実験中。

柳さん、ありがとうございます。頭の中が少しまとまりました。

勉強をちょっとずつして、部屋の片付けもちょっとずつ。

部屋のレイアウトは引っ越ししてから考える。

今日はたくさん歩いた。

不動産屋さん、カフェ、買物。

帰宅後、また散歩。

です。

引っ越しするから家が散らかってて、片付けしたいなーと思いながらミスドでカフェオレとドーナツ。読書。こんな部屋にしたいなーと思ったら集中できなくて片付けなきゃなーって。

もう少ししたら歓送迎会があって、プレゼントも買わなきゃいけない。

そしたら母の日があって、もうプレゼント買ったんだけど郵送しないとなーと思って。

その前に引っ越しがあるから片付けなきゃなー。

いっぱい思うことがあって、頭がまとまらない。

目の前に小さな子どもを連れている家族。子どもがかわいい。口があいてる。

書類が届いたらまた不動産屋さんに行かなきゃ。

と、ぐるぐる。いま解決しないことで頭がいっぱい。

昨日仕事中に、おばあちゃんがお孫さん連れて買物してて、レジしてるときにわたしがその子どもをどっかいかないように見てたの。

わたしはどっちかというと子どもは喚くから好きじゃない。

だけど昨日、子どもがこっちに体預けてきて、にっこりしてて、ミルクの匂いがほわってして、気持ちがやられた。うっ、かわいい、、

遠目でみてたあの子かわいいなあとかの数百倍、かわいさを感じた。

つまり。子どもほしいなあって思ったということで、

そのあとパートのおばさんにあんたも早く作りなーと言われ、特に嫌な気持ちにもならず。

たしかに年頃だよなあ。

忙しいんだけど無理してる感じじゃない。

毎日穏やかにがんばれていて、リラックスしていて、たのしくて、鼻歌とスキップで道路を。

引っ越しの準備は着々と。

わかった!会いたくない人に会わなくなったからかな。
前の記事へ 次の記事へ