スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高校生の時に今日起きた問題にぶつかっていたら死にたくなってたと思う。どんぞこに突き落とされて希望はない状態。

23才。ちょっと強くなった。もちろん傷つくことはいっぱいあるけど。流せることとどうでもよいことが増えた。

まあ死にたくはならないけど、帰ってきて布団から動きたくない。勝手に涙。眠い。

雨あめアメ飴。飴をなめて、

仕事終わって、はあああとため息して

セックスしてえええ

と。

明日も仕事。

くうう。

缶ビール3本。4本目いこーかーまーよーう。

昨日は愚痴りながら、泣いて、笑って泣いて。

仕事中もなんか泣いて。その時は誰もいないところで。

甘えん坊だから、なんでわたしがって。

甘えてる。

自分の仕事は自分で。そう思うのに。

なんでみんなわたしに。

自分のことは自分で処理してよ。

みんなわたしよりとしとってるくせに。

引越は田中さんが手伝ってくれました。最近は田中さんとしか会ってない。その日は近くにピザ屋さんがあったのでピザとビールを買ってピザパ(ピザパーティわらい)

仕事がしんどくてだれかと会うきしないめんどくさい。唯一田中さんが連絡くれるので田中さんと会う。けど田中さんもめんどくさい。

そろそろ婚活はじめようかな。登録してるところで。活動しようと思ったときに引っ越しがかぶったので、落ち着いたらって考えてた。

田中さんには悪いけど、愛もお金もほしい。愛だけでは足りない。お金だけでは足りない。

明日が不安。仕事のことで。もうねる。

10じくらいから寝ようとしてるのに眠れなくてココア飲んで、飴なめたら眠くなってきた。

新しいお部屋。

画像添付できた。

安心できるような少しそわそわする。
前の記事へ 次の記事へ