スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【SSS】埋蔵金は天高く

「いくらコースにするのがいいのかな。やっぱ3500円以上だよね」
「だな。去年もあんま安っぽすぎなかったと思うし」
「――となると現役の参加費は4000円くらいでオッケ?」
「こればっかりは仕方ない」

 MBCCのサークル室では、役職を持ってる2年生が書記の記録と会計の記録を広げて大会議。この時期の会議と言えば、4年生卒コンのあれこれ。
 4年生卒コンというのはその名の通り、卒業式の日にやる飲み会。これが地味に財布に大打撃を与えてくる。追いコン同様4年生分の費用は1〜3年生が少しずつ負担することになってるから。
 それだけお世話になったんだからいいじゃないかと思うかもしれないけど、ネックは4年生卒コンだけに飲み放題コースも普段よりグレードアップするMBCC流ですよ。


続きを読む

シメキリ ヤバイ

テーマはあるのにまとまらない


どうもこんばんは、エコです。

どうもナノスパ以外のことになると手が止まりやすいらしい。
書きたいことは大体出ているのに形にならないって、あるよねー

とか言ってないではよまとめろ

というワケでおなじみ黒野ユキチっぷ主催企画の締め切り前日ですん
エコにとっては初めての締め切りですな。

うん、締め切れない!

大体出てる書きたいこと形にするやよ
あるいは明日の夜でも酒飲みながらやった方が案外いい物になるやも…?
いや表紙分は大体出来てるの。問題はウラよ。

大体プリズムとか乱反射とかそういうアレにしたいのよ。
でもどこから見るかで見え方も全然変わるよー的なことも織り込みたいのね
どんだけ焦がれても絶対戻れねーけどな!ハッハー!的なさあ。

いや、でもモノクル爺さんと子供の話は書きたかったなあ。
古い本を子供が見つけてくるねん……そしてそれについて語るモノクル爺さんよ。

高崎「ンなモン課題出された当日からやるのが常識だろ」

【SSS】進歩の速度と置いてけぼりの僕

 やっぱり、普段と違う事ってしない方がいいなと思った。見知らぬコンビニの駐車場で立ち往生。手にはスマートホン。必死に調べるのは、自分の位置情報。

 買い物に出て、さあ帰ろうと思ってバイクを走らせてる時に買い忘れに気付いた。それはコンビニでいいやと思ってその辺のコンビニに適当に入って、買う物は買った。そこまではよかった。
 普段使わないコンビニに入ったものだから、方向感覚が見事に狂ってしまった。いつも通ってる道なのに、どこを向いて立っているかで知らない場所になってしまう。


続きを読む

板チョコバリムシャア

チョコうまー


どうもこんばんは、エコです。

先日踏んづけた板チョコを開封しました。
さすがに一気に1枚は食べすぎなので半分でストップ。
踏んづけて割れたであろうところはもうすぐですね!
どうなってるかな! ひいいこわいね!

そして目の前にはチョコばっかり。
バレンタインに買ったゴディバでしょー、
ハーシーのキスチョコでしょー、
踏んづけた板チョコでしょー、粒チョコの袋でしょー

【天霞みエコ肥ゆる春】
※ただし空のもやもやの原因はPM2.5であるものとする

花粉とPM2.5がくっつくとエラいことになるというのは聞いたことが。
いっちーはそろそろダイキンさんの4役担う空気清浄機を検討しそうですね!
なんやっけ、除湿、加湿、なんかいろいろ。

ところで

エコメモSSのストックの割に出せる話が少ないなーと思った原因がわかった。
ストックにおける3月話の割合とMMPの割合が高いの。
菜月さんがいるっていうのとサークル中であるのが前提だから出せないw
とりあえず4月以降に持ち越しかしらねええええつらああああ

とりあえずエコ自身そろそろストパーかける時期だもんね。
美容院行ったらゲットナビ読んで創作意欲チャージするわ……

【SSS】きっと心を生かすから

「えっ、まだDJネームないの?」

 啓子先輩に連れて来られたまま定着してしまった対策委員の会議。対策委員がどういう活動をしているのかもわからないまま、向島インターフェイス放送委員会という組織に組み込まれていく。

「まあ、今は番組もあまりやらないし急ぎでもないかなと思って」
「――とか言ってると、いざというときに慌てることになると思うけど」
「そっか。じゃあ今考えるのに付き合ってよ」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28