スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


る〜る〜る〜る〜

こころがしんどい〜(某CMのアレ)


どうもこんばんは、エコです。

地味〜に忙しいのナントカならんかね。
土曜日がなかなかお休みにならない。ナノスパの作業が!(ダンッ
というワケで平日に1本でも書く習慣をつけるべく頑張っています。
今は休日に書いたものを毎日ちまちまと小出しにしているナノスパです。
本当に毎日書くようになったら毎日創作してると言えるようになるのではなかろうか……

しかし寒い。

雪が降るようで。向島エリアなんかはどうなるのかしら。
とりあえず、ひとつだけ言えるのはハナちゃんが勝ち組であるということですかね。
でも多分ミドリもタイヤはスタッドレスだと思うな、実家にも車で帰ってるし。

そういや最近ミドユキの話やってないな。

IF1年生でスキーとか行ってたら可愛いと思うんだ。
我らがスノープリンス・タカちゃんのカッコいいところが見られるんだ!
でも1年生ってみんなスキーとかボードとか苦手そうw
エイジは上手そうだけど、他の子がちょっと怪しいね。
教えてあげてるといいよ、手取り足取りさ!
1年生の何が可愛いって特別寒さに弱いキャラがいないのでみんなできゃっきゃしそうなところ。
スキーやボードが出来なくても雪だるま作ってればいいんだもんね。ああかわいい。

2年生の一部キャラがスキー場に出かける話を書こうと思ったんですよ
ちょっとしたネタがね。今年らしいSSに出来ると思って。
ちょろっとだけネタバレするなら……

ネタバレ:\ナ、ナンダッテー!?/

はい。これがネタバレ。うん、ノサカがいるということしかわからんねw

【SSS】2Pカラーの強襲

「いっちゃーん、久し振りぃー」
「……ナルミー、またいろいろやらかしてるみたいだね。あ、あけおめ」
「あけおめー」

 えへえへ、それほどでもーなんてへらへら笑ってるのはナルミーこと鳴海誠志(なるみ・まさし)。アッシュグレーの短髪がゆるくセットされて、耳にはピアス。身長は本人曰く178。
 別にあだ名はナルミーだけとは限ってないんだけど。何を隠そう、俺はこのナルミー絡みで最近ちょいちょい困ったことになっているのだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31