スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


平日の鮮度

習慣化とは


どうもこんばんは、エコです。

最近、平日にもちまちまとお話を書き始めました。
当たり前の話をします。
エコメモSSは基本的に1日1本の公開。1日1本書けばストックは減りませんね。
当たり前ですね。
それに加えて土曜日、動く気力があれば日曜日にもいつものように書けば……

すごいことになるんじゃないか

そんなことを思ったりもするのですが、そうなるとスケジュール調整がね……
例によって学年リセットの頃にはぎゃああああとのたうち回ることになるんや、わかっとるんや。
なので、その辺はよくよく計算しつつですね。
新学期も例によって2XX1本目から始めたいんや! 帳尻合わせはどっかでやるやよ!

まあ、現行のナノスパ更新にしても習慣化したら空気みたいになったしね。
毎日書くことだってそのうち慣れたら空気みたいになるんやろう。
よっぽど生活が極端に変わったり朝霞Pごっこの期間に入らん限りはやるだけやってみたい。

【SSS】幽霊と世界の風

「いくみぃ〜、会いたかったよ〜、んーちゅっ」
「ウザい鳴海」
「国際センターはいつ来てもいいね、さっきそこでブロンドの美女に声かけられちった」
「何語で?」
「んーわかんない。英語じゃないみたいだったけど」

 MBCCで高崎の次にウザい男と言えばこの鳴海。見ての通り高崎とはウザさのベクトルが違う。人の顔を見るなり投げキッスなんかを飛ばすチャラさ。これでも一応マシにはなった方。
 前はアタシの姿を見るなり「ただいまのチューは〜?」とか言って人にハグかましてきやがるから、蹴り入れてやるまでが一連の流れ。何だろ、ユノのハグは素直に受け入れられるんだけど鳴海は何か下心が。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31