スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

顔を出してない間も


拍手ポチポチしてくださりありがとうございます!
そろそろ拍手絵変えたい……6年前くらいの絵のままですよねすみません……

まぁ特に何も無いです。
相変わらず引きこもり生活送ってます。
こないだ突発的に金沢行って寿司食って帰ってきました。
金沢何してきたの?と聞かれても本当に寿司だけ食って帰ってきたのでなんもしてないんですよ……
総移動距離450キロ
なかなかですね。
あっついあっつい夏も乗り越えてあとはヒプマイのライブと10月のイベント、11月に富士急行く予定を立てたのでこの3つ楽しみに生きてます。

ヒプマイライブの1日目ライビュは見事落ちたのでフォロワーさんに遊ぼ。と言ったら即OK頂けたので相手もライビュ落ちてますね。
傷の舐め合いします。

あとは……まぁずっと石川さんのゲーム実況観てるくらいで本当に何もしてないんですよね。
今日はニコニコで一日中サイレントヒル見てました。
2本3周観ましたね。
楽しかったです。

ホラーはすごい苦手な人間だったのですが、VRでホラーゲームやってからというもの、画面の向こうのゲームや映画でビビるくらいなんともなくなってきました。
本当にVRが怖すぎる
テレビの特番とかでVRしてる人を見てる父親とかが、
所詮映像なんだし怖くないでしょ。
とか言ってたのにバイオ7のVRで絶叫したのでやってみると全然違うんですよね。
あの没入感は多分プレイした人間じゃないと経験できない
視界の端にチラつくの本当にビビりますから……

まぁそんなこんなで何の成長もないまままた今年も後半戦に入ってる事にビビり散らかしてます。
嘘でしょ……
どうにかしたいです。

添付は金沢言った時に撮ってきた写真使って描いた絵

デッドバイデイライト


やりすぎて他のこと特にしてない……
今月からまた仕事が忙しくなる予定です。
働きたくないな〜
働かなきゃ生きていけない…

2億円当てる

内臓が限界すぎて毎日の様に発熱してます。
咳も収まらないしそろそろ本気で病院行かないといけないですね。
面倒くさい…


そんなことを話したい訳じゃないんですよ!!!!!
日記のトップページアクセス2万行ってました!
ありがとうございます〜!
くだらないことしか言ってないですが、絵ちまちま上げるので今後ともよろしくお願いします。
絵を書くスピードと日記を書くスピードが今逆転してて絵が余りまくってるのでもう少し頻度上げたいな……とおもいつつ、今から仕事忙しくなって全然かけなくなるから余るくらいが良いのかな……とも思ってます。
仕事忙しくて日記書く時間有るのか……
デッドバイデイライトは隙あらばやります。

添付はパンツの日に描いたさぶろ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー