久々の休みです。


昨日(今日?)は久々に1時に寝れたので9時に起きて美容院行ってという非常にマトモな生活を送りました

が、しかし。

1日寝て終わってしまった……
帰ってきてからねむくて……
今もまだ眼精疲労からの頭痛がするので、ゲームやります(?)
むりむり!
ずっと楽しみにしてたゲーム出来てなくて発狂しそう!無理してでもゲームがしたい!!
今週1週間休みなので好き放題するに決まってるでしょ!

仕事キツすぎ!
給料増やして!!!
って言ってましたが、久々に通帳記帳したら、見覚えのない入金が……
月給4割増ではいってた。
3ヶ月でボーナスが給料1月分貰えてる。
嬉しー!
でも、3ヶ月でボーナス分しか貯金出来てない!!
給料全額使い切ってるの?クズかよ
いえーい!楽しいことしてないと死ぬ!
はーーーーーーこんなクソ新人が1週間休みもらうとか社長キレるんじゃね?って思いながら休み申請したけど、先月は大活躍されたそうですね!ゆっくりお休みください!って言われてやっぴー!
週明けから頑張りマース!


そんなことより、なななんと!!!!
ヒプマイの次のライブビューイングのチケットが当たりました!!!
やったーーー!!!!
すごい倍率だったとの事で。
友人と2人で、当たった?マジで?当たった?嘘だろ?リングライト買ってねぇじゃん。全裸装備で行くしかない。
ってずっと言ってた
SideMはもう何度もライブ言ってるしコール全部覚えてるから問題ないし意気揚々と行けるんだけど、ヒプマイ初めてなんだけど?昨日公開された前回のライブ映像見たらめっちゃコールしてるじゃん。
マジで?全然わからん。
しかも、次のCDの発売がライブ三日前
絶対歌うじゃん。覚えられないです。
今回のライブはさまときさまの浅沼さんが欠席との事で残念ですが、私の推しである野津山さんと木島さんは来られるんですよね?ヒプマイ見始めてから木村昴さんも石谷さんもかわいいな〜って思ってるし、当初ヒプマイ見始めた目的であった天崎さんも駒ちゃんもとっとも居るのでめちゃくちゃ楽しみ
居ますよね……?浅沼さん欠席情報しか入れてない


そして、A3!のイベント次はたるちとの事で……有りダイヤ全部つぎ込んでガチャ回しましたが摂津万里全然でない……たるちのSSR欲しいのでイベント走る気満々だたのに……つらい……
取り敢えずRのたるち限凸とSR三角くんとRつむつむはGETした
回しすぎて他恒常のSRとSSRが結構出た
もう大量に持ってます。
恒常密さんのSSR7枚目つらい
どうせ走るならSSR開花させたいけど1万位以内なかなかつらいな。
人気投票上位の人だけだよ?今回のイベント。つっっっっっっっっら
この間のカズナリミヨシ初主演イベントは700位に入りましたけどね。
もういくらやっても500位に入れないの。
ずっっっっっっとやってても順位に変動が見られない。みんなイベント走ってる
1000位までは報酬に大差がないのでカズナリミヨシ全開花させて満足しました。私の推しです。
たるちのバクステ見たいので頑張ります。


添付は結構前に描いたアルジュナ
身体が変なので気に入らないですがリサイクル