スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


運動と姿勢でしゃきーん

こりがね


どうもこんばんは、エコです。

首と肩のこりがマジパねえ(CVハマちゃん)です。
恐らくこの凝りが微妙に頭痛(痛いと言うより重い)を引き起こしているようだ。
別にズキズキ痛いわけじゃないし、動いてる時は何ともない。
昔から姿勢の悪さは指摘されていたのでこれを直せばちょっとはよくなりそうよね
ストレートネックがどうとか言うし。自分がそうかは知らんけど。

さて、ナノスパ。

ファンフェスが終わっていよいよ初心者講習会に向かっていきます。
インターフェイス的にはそうだけど、各大学でそれぞれ夏に向かっていきますね。
やっぱりナノスパはこの辺りから面白くなってくると思うの。個人の感想です。
まあ、面白く出来るも出来ないも自分次第とはわかってるんだけども。
去年こういうパターンやったし今年どうしようかなーって考えるのは楽しい。
新陳代謝じゃないけど、古い物で要らんものは容赦なく削ぎ落とすスタンスのナノスパよ。

大事な話とか設定はもちろん積み重ねていくよ!

久々にお店の焼肉を食べたんですけど、シャワー浴びた後だったという罠
髪の毛とかが焼肉のニオイになっていなければいいが

【SSS】その唇で愛を

「ファンフェスの件に関しては、俺が悪かった」

 シンと静まりかえった部室でそう切り出したのは、朝霞。ファンタジックフェスタが終わり、朝霞に対する謹慎処分の解ける日。律儀にも、監査の私に対して挨拶を……それと、謝罪を。
 確かに朝霞は先輩に対する態度はしっかりしていた方だし、私怨で嫌がらせをしてくる日高以外の幹部に対して反抗的ではない。ただ、急に呼び出されて開口一番に頭を下げられると、私もどうしていいかわからなくて。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31