夏からずっとガイ活してます…。

ガイクラのために夏コミ初一般、ゴッド、TGS、カプバ、プライズ、ゆっポ、そしてオフにスパーク…働かなければ。

ゴッドはネットで協力プレイができて楽しいです。コンボを繋げたり敵の攻撃を上手くかわして反撃に出るのが本当に…ついこの間までアクションが苦手とか言っていましたが、とてもゴッドライフを楽しんでいます。

TGSではガイクラステージのためだけに行きました。山下さんがかわいかったです…。
対戦の時の「あ、シレンだ!終止符終止符〜」がまんまレッカで…あと「くらえ!所長!」にやられました。
小西さんの「これからもガイストクラッシャーを応援する覚悟はあるか!?」にぐっときました。
寄り道して壁ドン体験しましたv いけめんお兄さんに頭撫でてもらった…。
専属SPと一緒にお写真撮ったり抽選会で石神プリンの付箋をいただいたりしてステージ以外にもTGS堪能できました!

あと、カプバですね。初めて行きましたが店員さんのテンションが高くてびっくりしました。
ガイクラ目的で行ったものの、他ジャンルの演出も楽しかったです。逆裁にも片足突っ込んでいるのでネタがわかってこれがまた楽しいんです…!
シレンくんのセリフ追加をお願いしてきましたが、使ってくれるかはわかりません。
始終持ち込んだフィギュアで遊び倒していました。

それから、プライズ。予想斜め上のグッズ展開をする公式に応えて吉祥寺のプラカプまで足を伸ばしてみました。
クレーンゲームは今までにやったことがなく、この間のアルミトランクで初めてで今回が2回目だったのですが、案の定苦戦しました。約1時間弱格闘の末、無事にポーチとバスタオル全種ゲット。何英世使ったんだ私…。


さて、本題のゆっポレポートです。長いので追記にします。
▼追記