遅くなりましたが、10万打ありがとうございます!
現在、企画に向けてイラスト制作中です!このキャラたちは、もしや・・・!?(なんと、この3人だけではありません!)
多忙のため、10万打と7周年同時祝になりそうです。

前回の日記から大分間が空きましたが、無事に大阪、東京とイベントを終えることができました。大阪では初めての遠征で右往左往したり、東京では思わぬハプニングがあったりしましたが、今では良い思い出です。なんと、幼少本は完売しました。(※今後少部数再販予定あり)
これからオフ活動をする余裕があるかどうかはわかりませんが、もしかしたら5月のスパコミに出るかもしれません。というのも、その時に発行予定のシレン本にゲストとして参加させていただくことになりました。せっかくなので私もでてみようかな…といった次第です(軽率)
最近少しごたごたしていたのでその気持ちも振り出しに戻ってしまいましたが、少しだけ締め切りまで猶予があるので、考えてみます。

あと、TFSPは楽しんでおります。我らがゴーシュさんもいるし、新規ヒロイックも収録されているので万々歳です。声は…DCがあるので贅沢は言えませんね。何にせよ、削られなくてよかったです。ムジュラ限定パックも予約してあるので、それまでに全員クリア…、……できたらいいですね。