日記の更新がおろそかに…

まあ確かに六月は今日までイベント行ったり何だりでばたばたしていたのでわかりきっていたことではありますね。

お察しのかたもいるかもですがサイファ関連でいざこざがあってしばらくFEには触れたくないので一時的に公開は取りやめてます。完結してから特に反応ないのでもう大丈夫かな…と思ったので。ほとぼりがさめた頃にまたひっそりと戻すかもしれないです。(戻さないかもしれない)
ブクマは小説ページではなくサイトトップでお願いしますね…いつ消すかわからないので……

色々あったとはいえ関西に行ったのは元々ボのつくパスタ屋さんに行くためだったので割りきってしまえば楽しい遠征でした。ボのつく彼を好きになってからずっと行きたかったので…関東にはないんですよ。
世界遺産も見られたしよかったよかった。次は北の大地に行ってみたいなあと考えてます。イベント関係なしにのんびり行きたいですね。次の春とか(言うだけならタダ)

夏には仕事関係で資格試験を受けてみようと思い申し込みましたし秋には引っ越そうかと考えつつ断捨離してます。二年前くらい、とってもぼろぼろでどうしようもなかったのですが(今もまだだめですが)少しずつ前に進めているのかなと。

連載の方も完結に近づいておりますのでもうしばらくお付き合いください。

拍手もありがとうございます!
返信はお約束できませんが一言だけでも励みになっております。コメいただけると軽率に喜びますのでもし何かありましたらお気軽にどうぞ。