髪を切ったタイミングを忘れないように日記を書くみたいな話をしていたのにまたサボってしまった。回を重ねるごとに間隔が空いてる気がします。前回切ったのは……た、多分七月末……。

仕事は相変わらず、ですかね。忙しい。
でも少しずつできることは増えているような気がします。
人が結構入れ替わって先行き不安なところはありますけどやるしかない、のかなあ。
とにかく今の会社早く辞めたい気持ちはあります。ただ派遣先の現場が好きでまだ辞めたくないから辞められないジレンマ。

そんな感じでわりと日付変わる頃まで残業したり何なら深夜まで仕事してたりして、最近残業のセーフライン越えそうになって警告受けました。こんなん初めてだよ…

そんな感じで忙しい+やりたいことが多すぎて最近全然夢小説書けてないです。
毎週更新しているのはあれです、ストック分です。実は最後まで書いてありますよっていうオチ。なので絶対に完結はします。私が生きていれば(不穏)
一応毎週アップする前に見直しや微修正はしているので一応「まだ書いている」体ではあります。イースの時はお試しかつ需要が読めないので一気に上げてしまいましたが、やっぱり毎週更新した方がメンテナンスの仕方とか忘れないので自分的には合っていますね。

ゲームの方は最近SOのSwitch版をクリアしました。今は隠しダンジョンでレベル上げ中……敵が強すぎてまだ進めません()
TOPのSFC版をプレイしたことがあるので似た部分がある度ニコニコしてしまいました。メニューとかアイテム画面とか…ね。別会社がリメイクしても面影はあるなあと。
私、これ終わったらLALやるんだ…(フラグ)