しばらくロマ2更新してなかったんですけど、その理由は恐らく誰も見てないから無理して週一更新しなくてもいいか。という単純なものでした。ストックに何か問題があったわけではないです。

私生活に何もなかったわけでもなく、色々あって色々なってます。詳しく言えないのですが年明けには言えるのかな。
そんなわけで今は身の回りの整理中で、どうやって片づけようか頭を抱えながら日々過ごしています。

直近だとLALのコラボカフェに行きました。
これ…公式色々見誤ったのでは……でもまさか我々もこんなにライブアライバー潜んでるとは思わなかったので仕方なかった面もありそうですね。果たして地方民に救いはあるのか……。
この歳になると胃袋に食べ物詰めるのがきつくなってくるのでコラボカフェ全体的に優しくなってくれたらいいな。LALは条件付きでコラボメニュー以外も大丈夫だしグッズも合算対象だしランダムコースターみたいなのもないからだいぶ優しいかもですけど。

コンシューマーゲームは色々進めてて、大神メインでやってます。ここ数日はRSが忙しくて触れていませんけど隙を見て進めたい。
ロマサガ2のiOS版、セールで安かったので買ったけど多分やらない気がする…先に3のiOS版クリアするという使命があるので。頑張ります。